戻る
74118レベルあげについてMARAKASU3/18 15:13:132182cftKrHjLGkf3A
HP 264/264
攻撃力 29
防御力 96
魔力 280
魅力 26
運 37
火属性 23
水属性 109
風属性 37
土属性 30
頭 パンプキャップ
胴 モデルシャツ(赤)
脚 トンガラパンツ(緑)
右手 水竜の杖
左手 サブ桃スティックI
アクセサリ1 氷の指輪
アクセサリ2 氷の指輪
アクセサリ3 氷の指輪

が今の装備品&ステですです

MARAKASU3/18 15:14:32182cftKrHjLGkf3A||254
ミス
ですが1回多いですが気にしないでください

MARAKASU3/18 15:16:492182cftKrHjLGkf3A||353
それでは質問です
@本題いのステからしてどこが1番いいレベルあげ場所
A俺にあうペット(キャッシュペットは×)
B本題以外のいい装備品(10万くらいが最高)
C転生はいつすればいいか
の4つです

MARAKASU3/18 15:24:402182cftKrHjLGkf3A||570
何か読みにくいかもしれないな

@本題いのステからしてどこが1番いいレベルあげ場所か
A俺にあうペットは何か(キャッシュペットは×)
B本題以外のいい装備品はあるか(10万くらいが最高)
C転生はいつすればいいか

ホルマリン漬け3/18 15:29:231988cfgr2C.xCBdFU||813
ステがかなり弱いですね・・・
今転生し、戦士系を目指すことをおすすめします

kom:3/18 15:29:562182cfLMvpixotkc6||569
お答えします

@私にはわかりません。。
A魔力が高いのでウルフ団やキョロッターなどがおすすめです
B魔力系は、いまいちわかりません・・
C100以上だと良いと聞いたことがあります。

どうぞご参考までに・・・

MARAKASU3/18 15:32:592182cftKrHjLGkf3A||997
ついか
D転生後の職業の進み方について
パターン1 見習い魔法使い>魔法使い>ネクロマンサー>見習い僧侶>僧侶>司教>賢者
パターン2 見習い魔法使い>魔法使い>ネクロマンサー>遊び人>ギャンブラー
パターン3(パターン1、パターン2以外で)
D分かりにくいかもしれません

MARAKASU3/18 15:34:282182cftKrHjLGkf3A||7
そうですか
とりあいず
kom:さんの
C100以上だと良いと聞いたことがあります
を参考にします
お二人ともありがとう御座いました

納豆巻き3/18 15:35:532021cfGxIt5ZB/vUI||289
今転生したほうが俺はお勧めだと思います^^;
HPが低いとすぐ死ぬと思うので。

MARAKASU3/18 15:37:242182cftKrHjLGkf3A||644
現在の状況
@返答無し
A魔力が高いのでウルフ団やキョロッターなどがおすすめですを参考
B返答無し
C100以上だと良いと聞いたことがありますまたは今転生で戦士系
D返答無し
です

MARAKASU3/18 15:38:112182cftKrHjLGkf3A||33
納豆巻きさんレスありがとう御座います

ザナヴィヒロト3/18 15:46:162101cfdY.PIg0kMr2||665
@今はどこで上げているのでしょうか?
Aペット育成に自信があるなら、ケンタウロスやサラムも良い
B右手がもうちょっと頑張れそうですね。精霊の杖でどうかと
C目指す所によると思いますね。魔力系で貫くのなら、もうちょっと粘るべきかな
Dパターン1の、僧侶と魔法使いの順番、逆が良いです。

MARAKASU3/18 15:46:352182cftKrHjLGkf3A||721
いろいろ分かったため
完了します皆様ありがとう御座いました

MARAKASU3/18 15:47:452182cftKrHjLGkf3A||835
あっレスが来たため完了は辞めます
今は水の塔51階です

ザナヴィヒロト3/18 15:51:572101cfdY.PIg0kMr2||70
それなら、そこでもう少し頑張るべきですね。
それ以上の経験値をくれる所では、戦闘が厳しいはずです。

tome3/18 15:52:92031cfrqeTz1NNP.U||695
@水の塔居住区ですが、納豆巻きさん言われてるように、HPが少ないので
途中で出てくるブルーチビレックスの必殺を受けると危険です。
強力なペットがいれば行けるとは思います。

CがんばれるならLv220が理想的です。一度目はLv100位でも良いかもしれないです。
D魔闘士でHP上げてさらに転生し、魔力系(悪魔使いも強力です)に
進んだら良いと思います。

MARAKASU3/18 15:55:202182cftKrHjLGkf3A||813
100ですか・・・・
さすがに100は無理ですね(ぁ
此処でがんばってみます
転生は76くらいにします

MARAKASU3/18 15:56:162182cftKrHjLGkf3A||398
いろいろと情報が集まったので
その情報をいかして見ます
それでは完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX