戻る
74123洞窟レアモンスターの出現率ラックスマン3/18 15:56:172194cfccrv.cip3RQ
4Kで3000回戦闘してもアイスどらごが出ないので少しいらだってきました。
やはり洞窟のレアモンスターはこの位の出現率なのでしょうか?
もっと苦い思いをしたことがある方、レスいただけると嬉しいです。

tome3/18 16:9:132031cfrqeTz1NNP.U||401
こんにちわ。どらご系は特に低かったと思います。8000とか聞いた事あります。

それ以外は1000戦すればたいてい1回は出てきてます。

ラックスマン3/18 16:12:512194cfccrv.cip3RQ||593
tomeさん、情報ありがとうございます^^
やはりどらご系は特別低いようですね・・・
100戦中2回遭遇したときがあったのでそのときはすごい運が良かったのですねw

tome3/18 16:15:572031cfrqeTz1NNP.U||258
100戦で2回! めちゃめちゃ運良いです。 
私はまだ2千位しか戦闘したことないですし当然会ってません。(^_^;)

ラックスマン3/18 16:20:212194cfccrv.cip3RQ||70
おっと!あいさつが遅れましたがこんにちは^^
とりあえず堕天使の杖を取るまでずっと4Kに篭るという目標を立てたんですが・・・
ドッグフォーのLVがいくつまでなるか見物ですね♪
途中で諦めるかもしれませんがw

ラックスマン3/18 16:38:132194cfccrv.cip3RQ||366
半分諦めかけていたところにアイスどらごに遭遇♪
もちろんドロップはなしですけどw
8000よりはちょっと出現率が高いですかね〜
半分雑談になってきたのでtomeさんに感謝しつつ、完了します^^

ラックスマン3/18 16:50:462194cfccrv.cip3RQ||101
完了してますが・・・
今度は200戦で2回遭遇♪リアル運が大きく左右しますねw

tome3/18 16:59:532031cfrqeTz1NNP.U||653
ものすごい遭遇率ですね。 今度真似して行ってみよっと。

ラックスマン3/18 17:10:232194cfccrv.cip3RQ||972
tomeさん、頑張ってください♪
もし堕天使の杖を取ったときは、果てしなく嬉しいと思いますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX