戻る
74126質問受け付けますNo1オフスプ3/18 16:11:482202cfp2bSYzboh7o
来週の土日までログ出来ないので質問を受け付けます。
少しでも皆さんのお役にたちたいんで。
わからないこともあるのでご了承ください。
レスどうぞ

ラフィア3/18 16:22:12182cfJaPvFawvtRI||7
自分は何処でLvをあげたら良いですか?

オフスプ3/18 16:24:342202cfp2bSYzboh7o||81
Lv70なら水の塔86階〜94階あたりで連戦すればLv80くらいならすぐですよ。
プラチナ装備たくさん取れるし一石二鳥です。

ラフィア3/18 16:27:272022cfLRwQ.86h0No||739
弐式を懸念していますので、他に良いところがあればお願いします。

オフスプ3/18 16:30:552202cfp2bSYzboh7o||947
それならLv75くらいまで闇の洞窟の2Aあたりで戦うか、光の聖域で頑張るしか無いですね。

3/18 16:35:512184cf.waRIzyaQ1k||102
私のレベルなら、どのあたりまで進めるでしょうか?あと、最適なレベルアップポイントはどこですか?

kom:3/18 16:35:532182cfLMvpixotkc6||993
私のステで、玄武は倒せるでしょうか?【ペットは新選組×2弐式が怖いので】
それと、レベル上げはどこが良いでしょうか?

ラフィア3/18 16:39:592022cfLRwQ.86h0No||300
ふむ。どうもです。

オフスプ3/18 16:42:302202cfp2bSYzboh7o||52
夾さんは水の塔15〜20階で連戦
kom:さんは玄武は余裕です(新撰組でOK)&Lv上げは闇の洞窟の4階とかで連戦

†疾風†3/18 16:42:532211cfZG7troOqyxY||318
僕のLVでは何処がLV上げにいいでしょうか?

オフスプ3/18 16:44:122202cfp2bSYzboh7o||648
闇の洞窟は経験値あまり良くないので風の塔89階で連戦(弐式75階、85階に出るのでいやなら行かなくてもいいです)

オフスプ3/18 16:44:532202cfp2bSYzboh7o||845
闇の洞窟2Aで連戦がいいよ>疾風s

ネクロス3/18 16:46:342029cfdjmRvaYlHwc||878
ポセイドンのたてを抜かす、ポセイドン系のセットの相場教えてください。Iなしです。

3/18 16:46:402184cf.waRIzyaQ1k||931
ありがとうございました。

†疾風†3/18 16:47:72211cfZG7troOqyxY||423
すいませんそこは
前にドッグフォーLV44が逝ってしまった場所なのですが

kom:3/18 16:47:392182cfLMvpixotkc6||374
ありがとうございます
闇の洞窟4階ですか。。まだ未知の領域ですね^^
それと玄武は、余裕みたいなのでもうすぐ挑みに行ってみたいと思います。
朱雀と白虎は、まだ無理だと思いますがいつごろになったら大丈夫でしょうか?
もしよろしかったらお答えくださいm(_ _)m

オフスプ3/18 16:49:92202cfp2bSYzboh7o||326
えっとポセイドンTなしについてはわかりません。すみませんネクロスさん

じゃあ水の塔50階付近で連戦は>疾風s

オフスプ3/18 16:51:322202cfp2bSYzboh7o||294
朱雀と白虎はぴよ戦士やドッグフォーが居ないと勝てないかもしれないです。ですがうまくいけば新撰組でも倒せます>kom:さん

†疾風†3/18 16:51:392211cfZG7troOqyxY||538
してみたのですが
思うようにLVが上がりませんでした

kom:3/18 16:52:582182cfLMvpixotkc6||28
いろいろ教えていただきありがとうございますm(_ _)m

オフスプ3/18 16:53:312202cfp2bSYzboh7o||114
思うように上がらなくても頑張って戦ってジョブマスしたら闇の洞窟2Aで連戦をおすすめします>疾風s

marion.l3/18 16:53:422211cft.eZ2htrDbQ||806
来るときに連れてきたペットが死んで、帰れなくなりました。
ブルーゴーレムをとりあえず買ったんですが不安です。
(ちなみに来るときは、デビルとレッドゴーレムでともにレベル7でした)
どうしたら帰れるでしょうか。

オフスプ3/18 16:56:162202cfp2bSYzboh7o||505
じゃあマシュルの森8で戦って死にそうになったらぴのこ村に戻りそれを繰り返してLv20までにしたら結構楽に行けるかもしれませんよ>marion.lさん

納豆巻き3/18 16:57:502021cfGxIt5ZB/vUI||269
自分はどこでLv上げをしたらいいでしょうか?

オフスプ3/18 16:59:482202cfp2bSYzboh7o||244
水の塔86階〜94階で連戦をおすすめします。プラチナ装備も取れるので>納豆巻きさん

marion.l3/18 17:0:362211cft.eZ2htrDbQ||260
ありがとうございます。やってみます。
あと、おすすめのペットってありますか?

納豆巻き3/18 17:0:382021cfGxIt5ZB/vUI||872
そうですか。どうもです。

オフスプ3/18 17:1:322202cfp2bSYzboh7o||19
おすすめは漢字ゴーレムやとことん死人がいいですよ>marion.lさん

marion.l3/18 17:10:422211cft.eZ2htrDbQ||734
とことん死人とブルーゴーレムでやってみます。

オフスプ3/18 17:12:422202cfp2bSYzboh7o||925
頑張ってmarion.lさん

kom:3/18 17:17:192182cfLMvpixotkc6||299
横レス失礼します
白虎に様子見で挑んだところ、倒しちゃいました(⌒▽⌒)ゞ
この調子でどんどん倒して行きたいと思います

オフスプ3/18 17:18:552202cfp2bSYzboh7o||541
まじですか 良かったですね

オフスプ3/18 17:19:182202cfp2bSYzboh7o||366
白虎倒せるんなら玄武は余裕

えくぼ3/18 17:21:332225cfaGu00T1wcuA||428
僕で玄武は倒せるでしょうか?

kom:3/18 17:21:362182cfLMvpixotkc6||101
ですよね。。装備がそろったら挑みたいと思ってます
朱雀はスキル封じなので後回しに・・・

オフスプ3/18 17:23:402202cfp2bSYzboh7o||145
HPが低いから様子見で新撰組で戦ってみるといい>えくぼ

えくぼ3/18 17:24:362225cfaGu00T1wcuA||392
様子見する前に余裕で勝ちたいので・・・レベルあげはどこがいいですか?

オフスプ3/18 17:25:372202cfp2bSYzboh7o||331
水の塔86階〜94階で連戦がいい。風の塔89階もいいぞ>えくぼ

えくぼ3/18 17:26:302225cfaGu00T1wcuA||127
89階は結構つらいと思う。だからここでやる

オフスプ3/18 17:27:72202cfp2bSYzboh7o||685
そこが一番いい プラチナ装備も手に入るし

えくぼ3/18 17:27:422225cfaGu00T1wcuA||852
OK

えくぼ3/18 17:29:202225cfaGu00T1wcuA||769
ありがとう〜

オフスプ3/18 17:43:382202cfp2bSYzboh7o||339
誰も来ないので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX