戻る
74127こうふgfdyxさん、紗英さんへ。sIs3/18 16:42:362191cfJbjQbv/Fe3k
>こうふgfdyxさん
今さっきログインしてみたら、貴方から【風の指輪】が送られてきていました。
特に深く関わった記憶もないので、何故送ってくださったのか少し不思議に思います。
出来れば、どうして送ってくださったのかをお聞きしたいです(o_ _)o

>紗英さん
昨日(今日か)は回答有難うございました(o_ _)o
HOMEの手紙を見たところ、何か風属性のアイテムを送ってくださったようなのですが、こうふgfdyxさんと履歴が重なってしまって何を送ってくださったのか分からなくなってしまいました。
多分【風竜の杖β】だと思うのですが・・・。
ご返答してくだされば嬉しいです。

こうふgfdyx3/18 17:44:115917cfitV6mxaGlqc||163
自分でも何やったか覚えてません・・・
別に持っていても道具屋行きなので差し上げます^^
総合で求めているような文もありましたし・・
変な事してすみません

sIs3/18 18:6:262191cfJbjQbv/Fe3k||674
>こうふgfdyxさん

あ、あのスレ見たんですか。
突然でビックリしましたが、そういうことなら納得です。
でもタダで頂くのは申し訳ないので、HOMEにて何か代わりになるものを予約させていただきますね(o_ _)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX