戻る
74139光の大地†疾風†3/18 17:29:142211cfZG7troOqyxY
僕のステ&ペットで光の大地で連勝できますでしょうか?
また、このステで致命的な物を教えて下さい
お願いします

ΩルシアΩ3/18 17:31:42182cf5iSs4qceQIk||545
四聖獣倒したのなら可能です。
が、そのステ及びそのペットではかなり無理があります。

モリ3/18 17:38:82181cft2BOm6O0Qag||394
転生なされたのだと思いますが無理だと思いますww
HPが致命的ですねwwクラックを失う事になりかねないですw
それに攻撃力が低すぎるのでクラックもあまり強くないですww

カスガイ3/18 17:41:152191cfkHa86fnJX2I||227
HP及び攻撃力が致命的です。
属性塔75階未満で慎重にレベルを上げたほうがいいでしょう。

†疾風†3/18 17:48:592211cfZG7troOqyxY||629
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX