戻る
74142座敷わらしについてaren3/18 17:35:516039cfrM6CXb.aAbE
今日、座敷わらしと戦い、10ターンぐらい戦って負けました。そこで、座敷わらしの体力は、どのくらいあるのでしょうか??教えてください。お願いします

aren3/18 17:36:376039cfrM6CXb.aAbE||275
ペットは、ぴよ勇者31レベルと、ドッグフォー43レベルでした。

納豆巻き3/18 17:38:222021cfGxIt5ZB/vUI||316
清め系を使えば倒せますよ

aren3/18 17:40:486039cfrM6CXb.aAbE||530
そうだったんですか・・・。ぴよ勇者・・・。もったいないことをしてしました。納豆巻きさん、情報ありがとうございました。

ホルマリン漬け3/18 17:49:331988cfgr2C.xCBdFU||949
自分も同じ経験しています
清め系を忘れたら勝ち目ありません・・・
ぴよ戦士あえなく死亡しました(泣

座敷わらしはぺっtp封じしてきます
次からご用心を

aren3/18 17:52:26039cfrM6CXb.aAbE||535
ホルマリン漬けさんもですか。次は、絶対に倒します!ぴよ勇者の仇打ちです!
ホルマリン漬けさん、情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX