戻る
74173皆さんの愛用コスプレ装備マサキング3/18 20:49:472191cfFenhq0mMW1k
こんにちわ〜〜^^
ココに建てていいのか分かりませんが、建てちゃいましたww
この頃、コスプレに嵌っています。そこで皆さんに質問です。
皆さんにとって、1番愛用しているコスプレアイテムは何でしょうか??
お勧めのコスプレアイテム、「自分はこれが1番気に入ってるよー」などをお聞きしたいです*
皆さんの意見をお聞きし、これからのコスプレ参考にしたいです*
宜しくお願いします^^

マサキング3/18 20:50:402191cfFenhq0mMW1k||459
ちょっと文が変になってしまいましたがお気になさらないで下さい^^;

カカオ3/18 20:58:282202cfqwoY5iZRB.2||314
あの、あなたからお金がきたのですが・・・
どうしましょうか。

ムネオ3/18 21:5:252195cfa9C7D9X4Ce.||385
自分もコスプレにはまっています。
ただ、正装をしようにも、カフェやブラウ系は装備レベルが高いし、タキシード系は期間限定の様なので、もっぱら仮装か女装です。
仮装に関しては雪ダルボディがお気に入りです。
また、女装はパープルドレスが気に入っています。下半身がスッポリおおえるので安上がりと言うこともありますが。

自分はどんな格好にもかぶり物を併せています。
大クマかぶりなんかは、結構さまになるし、坊主頭も隠すことができるので特に気に入っています。
参考にはならないかもしれませんけれど。

マサキング3/18 21:12:292191cfFenhq0mMW1k||670
とても参考になりました^^
有難う御座いましたv
これで完了したいと思います^^ 感謝で〜すww

カカオ様>補助金として受け取ってくださいませ*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX