戻る
74176海についてヨロシク仮面3/18 21:0:516120cfOTA/TOGOzhE
あの〜昨日のレスがどこかに行ってしまったので続き
@海を渡れると思いますか?(このステで)
A渡っていくとどこにつきますか?
よろしくお願いします!

蜉蝣3/18 21:8:72101cfql08GkJjdf6||394
こんばんわ^^
@無理だと思います
Aズパング商業区に着きます

3/18 21:13:372191cflGmUyD0uHLM||524
@キツイです。やめておいた方がいいと思います。
Aは蜉蝣様と同じです。

ヨロシク仮面3/18 21:25:136120cfOTA/TOGOzhE||824
はい分かりました。

のり君3/19 0:10:242102cfraygBgamVnY||758
トップ画面上にあるリンクで紹介されている攻略サイトさんの「Sippo's Attic」さんに、少し前のですがイラストの全体マップがあります。
それを見ると海がどうなってるのかがわかりますよ。
他の町や村の様子もわかりますので、1度ぜひ見られてくださいm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX