戻る
74184ホークルタワー彩乃☆3/18 21:59:452201cfYPsnnHJ5A9o
私のステでホークルは何階まで行けるでしょうか?
それと何を倒したら何が手に入るかを教えてください。
例:「ぽよを倒したらぽよ物語1章が手に入る」
宜しくお願いします。

zxc3/18 22:24:62191cf8np7sA0K9i.||620
無理です

beat3/18 22:25:52195cf7EczB9g.6RE||222
6階まで上っていらっしゃいますが、
ベビ団・ドワ団が4階から出現し、
7階はベビ団ドワ団しか出ません。連即攻撃をしてくるので、
まだ大変危険かと思います。

また、どこのモンスがどのようなアイテムドロップかを調べるには
http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/
攻略サイト・冒険の書を参照なさるとよくわかると思います。

zxc3/18 22:25:382191cf8np7sA0K9i.||358
あと水玉くんを倒せば氷のローブが手に入る

beat3/18 22:26:352195cf7EczB9g.6RE||217
冒険の書さんの
モンスターデータ→エリア出現モンスター→(各調べたいエリア)

私もよく活用させて頂いております。

彩乃☆3/19 21:31:156112cf7F4EaHa03iQ||812
zxc様
情報をどうも有り難う御座います。
無理ですと言うのは1階も無理と言う事でしょうか?
一応行ってみたら6階まで行けましたけど。
水玉くんの事を教えてくださり有り難う御座いました。

彩乃☆3/19 21:36:426112cf7F4EaHa03iQ||471
beat様
とても詳しい情報を有り難う御座います。
べビ団とドワ団が出るのですか!?(゜□゜;)
私はまだ出会ってないので運が良いのか・・。
羽根を使って逃げます。本当に有り難う御座いました!

冒険の書ですか。私も一度覘いて見ます。
勉強になりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX