戻る
74185踊り子ぽよ・楽隊ぽよ・ぽよ魔法使い・☆ぽよ魔導師beat3/18 22:0:422195cf7EczB9g.6RE
イエローぽよから吟遊ぽよRに進化して
現在吟遊ぽよHまできました。
そこで、進化の先の

踊り子ぽよ・楽隊ぽよ
ぽよ魔法使い・☆ぽよ魔導師

どれに進化させようか、未だ迷いながら育成中です。
どなたか進化後の上記ぽよを見せて頂けないでしょうか?

マリュー3/18 22:3:212101cfCPm4pH/6tYA||986
☆ぽよ魔導師見せられますよ^^

beat3/18 22:4:202195cf7EczB9g.6RE||314
名前だけ見て、踊り子目標に・・・とも思ったのですが、
スキルもきになるところですので、少し詳しく教えて頂けると
目標がはっきりするのでとても助かります。
見物料として、心ばかりGを支払わせて頂きます。
以上よろしくお願いします。
m(。−_−。)m

beat3/18 22:5:442195cf7EczB9g.6RE||494
マリューさん、ありがとうございます。
かわいいですね〜♪

beat3/18 22:8:232195cf7EczB9g.6RE||403
スキルはどんな感じなのでしょうか?
ぽよブラスト/ぽよメテオスウォームがとっても気になるのです(^^

マリュー3/18 22:11:122101cfCPm4pH/6tYA||663
魔力370
・ぽよブラストを唱えた!441ポイントのダメージを与えた!!
・ぽよブラストを唱えた!182ポイントのダメージを与えた!!
・ぽよブラストを唱えた!509ポイントのダメージを与えた!!
・ぽよブラストを唱えた!501ポイントのダメージを与えた!!

beat3/18 22:14:142195cf7EczB9g.6RE||466
重ね重ねありがとうございます(^^
わざわざすみませんでした。お礼を先ほど投げたのですが無事届きましたでしょうか?

マリュー3/18 22:14:502101cfCPm4pH/6tYA||265
魔力370
ぽよメテオスウォームを唱えた!641ポイントのダメージを与えた!!

すみません。一回しか出来ませんでした。今日は、寝ますね^^

beat3/18 22:15:292195cf7EczB9g.6RE||320
引き留めてしまって申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。
お休みなさいませ(^^

beat3/18 22:17:152195cf7EczB9g.6RE||695
引き続き、踊り子ぽよ・楽隊ぽよを見せてくださる方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

のっち3/18 22:23:152194cfNHkB1iw/lrg||298
こんばんわ〜
楽隊ぽよ連れ出してみました^^
御覧下さいませ♪

しかし悩むところですな…(-_−;A)アセアセ

のっち3/18 22:25:102194cfNHkB1iw/lrg||599
ちなみに踊り子ぽよは、楽隊ぽよの右の方の子です♪

スキルは…忘れました(-_−;A)アセアセ
ちと戦闘してみようかしら…

beat3/18 22:27:352195cf7EczB9g.6RE||361
のっちさん、ありがとうございます!!
か・・・かわいい・・・

beat3/18 22:28:482195cf7EczB9g.6RE||745
はぅ〜ますます悩みます(笑


のっち3/18 22:31:62194cfNHkB1iw/lrg||823
通常と、

ラストレクイエムを演奏した!
水ぴのこに、100ポイントのダメージを与えた!!
(必殺)

の2つっぽいです(-_−;A)アセアセ
スキル3はないのかしら…

beat3/18 22:33:472195cf7EczB9g.6RE||554
重ね重ねありがとうございました♪
ラストレクイエムはただダメージを与えるだけなのですね(^^

もう少しどっちにするか悩みながら育成してみます。

マリューさん、のっちさん、お手数をかけてしまいました。
ありがとうございました
m(。−_−。)m

beat3/18 22:35:252195cf7EczB9g.6RE||557
心ばかりの見物料を投げました。
感謝です(^^)

のっち3/18 22:37:242194cfNHkB1iw/lrg||573
何か投げれました…御礼なのかしら…?(-_−;A)アセアセ

進化LVまでゆっくりと悩んでください(ぁ
ではでは〜♪

beat3/18 22:38:342195cf7EczB9g.6RE||160
かわいい子の見物料です♪よだれが出そうなほどかわいかったです♪
じっくり悩んで育成頑張ります(^^)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX