戻る
74193地獄大王、青龍についてtn3armn3/19 1:19:452202cfAQEKQpCX9CQ
みなさんこんばんわ〜
えと、僕のステで地獄大王と青龍を討伐できるでしょうか・・・
ペットもこれで行く予定です。
教えてくださいm(_ _*;

おみそ3/19 1:29:385914cfR1xhKBCWjjY||355
地獄大王は、私のステでも倒せましたよ。ベットもくま×2で

tn3armn3/19 1:32:242202cfAQEKQpCX9CQ||844
ありがとうございますw
えっと、装備はどのようでしたか・・・?

おみそ3/19 1:36:65914cfR1xhKBCWjjY||93
今の装備に清めの大剣で、今さっき倒したばかりです

tn3armn3/19 4:33:502202cfAQEKQpCX9CQ||247
貴重な情報ありがとうございましたw
僕も行ってみようと思いますw

爆睡マン3/19 7:37:455890cf.iuspavvQ42||223
大王には普通に勝てます
しかし、優秀なペットがいないときついです。新撰組がいれば問題ないと思います。

爆睡マン3/19 7:40:205890cf.iuspavvQ42||226
私はlv76の時に
新撰組2体で
アイス∞フルセット
氷の指輪×3
ポーション+1満タンで青龍に勝てました。
参考までに^^

裕之3/19 11:31:556146cfGyXAnS9.0zg||823
僕は、ヴァルカンTTの兜、鎧、脚と、サブ金太郎の鉞と清めのこてαです。僕も新撰組で行って、HP850、攻撃390防御90辺りでも、HPが400残って勝ちましたから、貴方の場合は、HP1000以上、攻撃400以上、防御100以上なので、楽勝かと思います

裕之3/19 11:32:456146cfGyXAnS9.0zg||356
あと、からかさはすぐ逃げるので、がんばってくださいね〜健闘お祈りしております

裕之3/19 11:34:196146cfGyXAnS9.0zg||249
青龍は倒したことが無いので分かりませんが、僕の友達が、アイス∞フルで行ってました。HPは1000以下だったと思いますし、防御もそれぐらいだったと思うので、一度、新撰組で戦ってみて、無理だったらもう少し強くなってからの方がいいと思います。生意気なこといってすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX