戻る
74202G稼ぎ爆睡マン3/19 9:36:285890cf.iuspavvQ42
最近G不足で大変悩んでおり
Gを稼げるいい場所は無いかと探し続けているのですが
あまりいい場所は見つからず・・・・・
まぁこんなことで 皆さんからG取得に効果的な場所を教えて頂きたく思っております
今のところホークルの7階で稼いでおりますが2000戦闘で5萬〜6萬です
ここよりもG稼ぎが出来る場所の情報がありましたら教えて下さい
また高価売却出来るアイテムをドロップ出来る場所もお願いします(^人^)

えくぼ3/19 9:38:362225cfaGu00T1wcuA||799
風の塔89階なんかもいいですよ

爆睡マン3/19 9:39:575890cf.iuspavvQ42||859
えくぼさん早速レスありがとうございます^^
どのくらい稼げるんですか?

えくぼ3/19 9:42:232225cfaGu00T1wcuA||350
忘れましたが、アイテムを道具やで売るのも結構高いし・・・落とすGも結構多いです

えくぼ3/19 9:43:482225cfaGu00T1wcuA||207
一度言ってみるといいですよ

爆睡マン3/19 9:44:325890cf.iuspavvQ42||292
分かりました。今から行ってみます

爆睡マン3/19 9:55:305890cf.iuspavvQ42||430
イイですねここ
グリーンドラゴンが250も落としてくれます
たった2分弱で1000以上貯まりました^^

爆睡マン3/19 9:56:45890cf.iuspavvQ42||152
他にも情報を求めます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX