戻る
74215home建設へだい3/19 12:16:592212cfT2CBaGUMgi.
そろそろリアルマネ−無しでhome建設を考えてもいいLVになってきたと
思うのでみなさんに質問です。

1.水の塔61〜64階で連戦が可能なのでLVを上げつつ、真金狙い
2.ホークル7階にてひたすら連戦
3.闇の洞窟2Aにてレア物狙い(現在2Aでの連戦は不可…どの位のLVで連戦できますか?)

home建設に向け一番効率の良さそうなのは上のどれでしょうか?
もっといい方法がある場合はその方法も知りたいです。
よろしくおねがいします。

ラフィア3/19 12:25:246121cfr7Qfjn0lE3o||228
@・・・・真金系は、剣、γ付き等でなければ多寡が知れています。
   あまり利口とは思えません。

A・・・・一番安定性があります。時間は掛かるかもしれませんが・・・・。

B・・・・一発が出れば最高です。否、連戦できないとそれに期待するのは間違いです。

ラックスマン3/19 12:29:322194cfccrv.cip3RQ||590
1はまずやめた方がいいですねw

2はよほど精神が強くない限り、途中で諦めます。

3は一番いいと思います。しかし、連戦は厳しいのでもう少し強くなってからのほうがいいです。

ちなみに、僕は2でホーム建てました。

イザヤ3/19 12:32:592111cflWLMJN6Nr.k||837
当面1が宜しいのではないかと思います^^
連戦して拾った物を道具屋に売る事でGを確保しつつレベルを上げていけば
そのうちに闇の洞窟での連戦も可能になるのではないでしょうか。
Gを稼げるようになるには、レベル上げもおろそかになさらないのが一番だと思いますよ。

だい3/19 12:38:512212cfT2CBaGUMgi.||393
ラフィアさん、ラックスマンさん、イザヤさん早速のレスありがとうございます。
みなさまの意見を参考に闇の洞窟で連戦できるようになるまでLVを上げてから
homeの建設に向けがんばりたいと思います。
御意見ありがとうございました。

3/19 12:42:22102cfAPD4Au0QBks||518
やはり、連戦できる場所で戦うのが一番です。
ちまちま回復の為に戻るのは、時間の浪費となりますし…
何より、無理をし過ぎて死んでしまっては、元も子もありません。

という事で、私も@を推します。
水の塔63〜64階に出現する踊り子LV70から、真ゴールデンソードを狙う事もできますので…
オーラが少々面倒ですが、うまく得る事ができれば15〜20万G程で売却可能です。
経験値も十二分ですし、その他のDROPも持ち帰って売却すれば、まとまった資金になります。

ユーリィン3/19 12:42:72222cfU4AxJ7Msv3s||160
だいさん、はじめましてこんにちは(´▽`)
B闇の洞窟2Aですが、今現在私のステータスでポーションを10個〜20個ほど持ち込み&エナジースラッシュで連戦できているので、あと少しHPが上がれば大丈夫じゃないでしょうか?

闇の洞窟2Aは入り口からさほど遠く無いので、ポーションが切れたら死者の町で購入してまた2Aを繰り返しています。

ご参考程度にm(__)m

だい3/19 13:24:162212cfT2CBaGUMgi.||648
都さん、ユーリィン完了しているスレにわざわざ御意見ありがとうございます。
お二人の御意見も、もちろん参考にさせて頂きます。
まずはもう少しLV上げですね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX