戻る
74216地獄大王デトル3/19 12:24:192211cfl.MLKETVXEg
現在のステで地獄大王討伐は・・・無論無理なので^^;

どのくらいのステがあればおおよそでよろしいのでお教え下さい。
また、○○まで上げて△△装備がいいよ^^  等の情報もお待ちしております。



デトル3/19 12:25:352211cfl.MLKETVXEg||211
ミス発見^^;


どのくらいのステがあればおおよそでよろしいのでお教え下さい。


どのくらいのステがあればいいのかおおよそでよろしいのでお教え下さい。

でした^^;

ラフィア3/19 12:26:486121cfr7Qfjn0lE3o||961
現在のステで、余裕で討伐できると思いますよ♪

ザナヴィヒロト3/19 12:27:382101cfdY.PIg0kMr2||146
今のままでも十分勝てると思われます。


強いて言うなら、オムツが40レベになるともっと安全かと。

ラフィア3/19 12:28:486121cfr7Qfjn0lE3o||312
出来れば、ぴよが光らせて挑みましょう。
99%勝てます。

怖いのは座敷わらしかもしれませんね。
ペットは完全に無効化されてしまいますので(^^;
聖属性装備を忘れず装備してれば大丈夫です^^

ザナヴィヒロト3/19 12:28:512101cfdY.PIg0kMr2||931
被っ(汗

デトル3/19 12:29:252211cfl.MLKETVXEg||222
Σ('A`) 本当ですか!?

では・・装備はこのままでよろしいでしょうか?

ザナヴィヒロト3/19 12:33:272101cfdY.PIg0kMr2||100
十分です。

デトル3/19 12:34:292211cfl.MLKETVXEg||847
わかりました^^
ではお二方に感謝しつつ完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX