戻る
74221なあなあ〜なくじに参加して下さった方へ山葵3/19 12:57:295912cfNJA47VPAolY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74149.html
にも書かせて頂きましたが、
当選者発表とアンケート集計結果を発表させて頂きます♪

〜当選者発表〜

100・・・不正解だったため×
200・・・×
300・・・平岡周様(100カレット)
444・・・×
500・・・×
600・・・×
700・・・×
800・・・×
900・・・×
1000・・・きょうへい7様(チャピー&コロ)
特賞(549)・・・×
前後賞(548・550)・・・過ぎ去りし思い出様(取り置き確認済み)

山葵3/19 12:58:205912cfNJA47VPAolY||749
以上の方々の当選となります。
当選おめでとうございました〜(*´∇`*)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
賞品は城下1207にお出ししておりますので、都合のいい時に引き取ってやって下さい。
なお、基本転売不可ですが、必要なくなった時には相場以下で里子に出して下さいな^^

山葵3/19 12:58:325912cfNJA47VPAolY||885
〜アンケート結果発表〜〔参加者数82人(自分含む)〕
(複数投票の場合は0.5の小数で表記)

Q1.あなたの好きなラーメンの味は?

醤油・・・26.5人
とんこつ・・・21人
塩・・・16.5人
味噌・・・11人
とんこつ醤油(醤油とんこつ)・・・3人
うす塩・・・1人
塩バター・・・1人
赤味噌・・・1人
辛ラーメン・・・1人
麻婆ラーメン・・・1人

〜番外〜
味噌煮込みうどん
ちゃんぽん

山葵3/19 12:58:505912cfNJA47VPAolY||703
Q2.ラーメンといえばこれがないと!という食材を1つ、または2つどうぞ。
   (麺、スープ、チャーシューは除く)


卵全般・・・20.5人
メンマ(シナチク)・・・19.5人
ねぎ・・・13.5人
(焼き)のり・・・7.5人
もやし・・・4.5人
ごま・・・2.5人
わかめ・・・2.5人
野菜・・・2.5人
コーン・・・2人
肉・・・1.5人
キャベツ・・・1.5人
ごま油・・・1人
キムチ・・・1人
こしょう・・・0.5人
野菜炒め的なもの・・・0.5人
豆板醤・・・0.5人
ナルト・・・0.5人

山葵3/19 12:59:45912cfNJA47VPAolY||844
Q3.誰もが一度は子供の頃に見たであろうNHK教育テレビ。
   あなたの好きだった、または今でも好きな番組って何ですか?


『おはなしの国』より、「ルドルフとイッパイアッテナ」3票
「おばけのホーリー」
「忍たま乱太郎」 20票
「おじゃる丸」 7票
「マテマティカ」
「さわやか三組」 2票
「がんこちゃん」 3票
「お母さんといっしょ」 19票
「ピタゴラスイッチ」 6票
「いないいないばあ」
「天才テレビくん」 8票
「一人でできるもん」
「ニャンキー」(ニャッキ?)
「つくってワクワク」 3票
「みんなの歌」 4票
「サヴァイブ」
「ばくさんのかばん」

山葵3/19 12:59:235912cfNJA47VPAolY||203
「できるかな」 5票
「ひょっこりひょうたん島」
「プリンプリン物語」
「1・2のさんすう!」
「にほんごであそぼ」

〜他局だよ、番外編〜
「昔話」
「おはスタ」 2票
「ドラエもん」

Q4.日本三大随筆の一つ『徒然草』の中には、釜を被ったら取れなくなったなど、
   とあるお寺の法師の話がいくつか出てきます。そのお寺の名前は何でしょう?


仁和寺にある法師、の話ですので、答えは「仁和寺」です。

山葵3/19 12:59:385912cfNJA47VPAolY||446
〜各Q.へのコメント〜
Q.1、Q.2について

はい、今回はラーメン特集でした。
ホントは麺の細さと種類、固さに関しても質問しようかと思ったんですが、
諸事情によりやめました☆彡
いや〜、それにしてもみなさんラーメン好きですねぇヽ(=´▽`=)ノ
強いこだわりを見せてくれた方もいて、主催者としては喜ばしい限りですvV
Q.1は醤油が1番人気とは・・・!とんこつ派には少々残念な結果となりました(;´▽`A``
ちなみにスープは残さず飲む派です♪(醤油味は無理でした;)

山葵3/19 12:59:525912cfNJA47VPAolY||519
Q.2はとりあえず、何故みんなごまのよさが分からない!?(`□´)と言っておきます(笑)
あの香ばしさが堪らんのに〜(ノω・、)
スープの味と入れる具は関連性がありそうですが、ちょっと纏めきれませんでした;

山葵3/19 13:0:75912cfNJA47VPAolY||824
Q.3、Q.4について

Q.3は誰でも答えられるもの、と思ったんですが、答えられない方もいたようで。
おまけに年齢もバレそうな感じで、ちょっと失敗でしたね;
「お母さんといっしょ」は時代によってキャラクターが違いますよねぇ。
私はジャジャ丸・ピッコロ・ポロリの、にこにこぷん♪な時に見てました^-^
何人か同年代と思われる方がいらっしゃいましたね、いや〜よかった(^▽^)
Q.4は、前回より難易度を下げたんで、正解者が多かったです。
次はもうちょっと難易度上げてみようかしら・・・?( ̄∀ ̄*)イヒッ

山葵3/19 13:0:185912cfNJA47VPAolY||686
Q.5について

チビの数限られた大人〜な方限定の問題でした。
限界まで飲んだことがない、という方が多かったですね☆
お酒は節度を守って飲みましょう、というキャンペーン問題でした。
限界を超えると、遺体に添い寝したり、田んぼに落ちたり、階段落ちしてみたり、
タクシーの運転手を殴ったり、とりあえず車道に出てみたり、
トイレの場所が分からなくなったりと碌な事がありません。
お酒は程ほどに♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

山葵3/19 13:0:405912cfNJA47VPAolY||725
〜参加してくれたみなさんへのお礼〜

またもや、参加者よりも主催者が1番楽しかったような気もするくじでしたが、
みなさんは如何だったでしょう?
今回は長く開催していたこともあり、前回以上の人数が参加して下さいましたw
途中からははページの重さにダイヤルアップ回線な私のパソが耐えられず、
開くのに1分近くかかるほどでした。
そのため、またもや1人1人に対してコメントを返せず・・・orz
色々突っ込みたい事とかあったんですけどねぇ;
とにかく、この場でお礼を述べさせて頂きます(*_ _)

山葵3/19 13:0:535912cfNJA47VPAolY||668
温かいお言葉をかけて下さった方、こだわりを書いての楽しいレスしてくれた方、
本当にありがとうございましたw
また、参加して下さったみなさんのおかげでこのくじも2度目の成功ができたのです。
本当に感謝してもしたりないくらい感謝してます〜 v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks for your kindness!

そして私からお誘いが来ちゃった1部の方。
6回目のレスでたくさんのコメントを書いてくれたり、オリジナルな質問を
作ってくれたり・・・。もぅ、どれだけ私のツボを心得てくれてるんですか(笑)
そんなことされたら嬉しいに決まってます(*ノノ)
これからもお付き合い下されば幸いです〜(*´艸`)vV

山葵3/19 13:2:35912cfNJA47VPAolY||857
それでは何か書き込みたい事(アンケート結果について、こんな質問も面白そう、
などご自由にどうぞv)がありましたら適当に書き込んでやって下さい^^
みなさま、くじへの参加ありがとうございましたm(_ _*)m

当選者の賞品引取りを確認するまで、このスレを建てさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX