戻る
74226お化け屋敷マップマサキング3/19 14:1:342191cfFenhq0mMW1k
こんにちわ〜^^
今回はお化け屋敷について知りたかったのでスレ建てました*
いつも、1歩違う所に行ってしまうとそこから戻れずに出口へ行ってしまう事があります^^;
そこで思い出したのですが、ずっと前にお化け屋敷のマップを作ってくれた人が居たと思います。
そのマップのアドレスを教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いします (^ー^*)v

マサキング3/19 14:2:262191cfFenhq0mMW1k||249
報酬は1000G位?です。
宜しくお願いします・・・m(_ _)m

イザヤ3/19 14:8:272111cflWLMJN6Nr.k||191
お探しのマップかどうかわかりませんが
廬植子幹さんの攻略サイトの「お祭り情報」の中に「海祭りお化けMAP」があります。
そちらを参考にされては如何でしょうか^^

kom:3/19 14:9:582182cfLMvpixotkc6||78
有名な攻略サイトの、冒険の書さんから【http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/】

モンスターデータ → エリア出現モンスター → お化け屋敷MAP

でいけると思います。

tome3/19 14:10:402191cf7LeUV8f4ujE||371
冒険の書さんのところにもありますよ。

マサキング3/19 14:32:492191cfFenhq0mMW1k||17
皆さん教えて下さり有難う御座います^^
とても助かりました〜^^
御礼にGを渡したいのですが、「tome」と「イザヤ」はとても強い所に居て渡せません><;
また今度城下付近においでになられましたらお渡ししたいと思います^^
では、本当に有難う御座いました〜*
さっそくいってきまーすv

kom:3/19 14:35:92182cfLMvpixotkc6||743
行ってらっしゃいです^^
Gなんて送ってくださらなくても・・・といいながら
ありがたくいただきたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX