戻る
74245風の記憶とかって…ょッぴ-3/19 17:52:356111cfo6EYjiRrYfY
どうやって使うのですか?わたしのレベルじゃまだつかえないみたいですが、気になるので、知ってる方教えてくださいです。

えくぼ3/19 17:56:32225cfaGu00T1wcuA||168
60レベルになればつかえて・・・属性の塔上階に飛んで行きます

ょッぴ-3/19 17:57:486111cfo6EYjiRrYfY||690
何階に飛んでいくのかは、その時によってちがうのですか?

えくぼ3/19 17:58:422225cfaGu00T1wcuA||337
えーと書けばいいのでしょうか?

女神転生3/19 17:59:562191cf3bB42S9STKQ||68
補足・・
レベル制限がありLv60から使用できます。
属性の塔に行くワープアイテムです・・
風の塔の70階に行けます〜

水と土は60階に・・火は70階に

ょッぴ-3/19 18:0:236111cfo6EYjiRrYfY||256
長いようなら、面倒になるでしょうし、いいですよ^^;教えてもらって、ありがとうございました。

えくぼ3/19 18:0:282225cfaGu00T1wcuA||724
火の塔が60階水の塔も60階土の塔も60階だったかな?
風の塔が70回です

ょッぴ-3/19 18:1:556111cfo6EYjiRrYfY||328
女神転生さん、ありがとうございます。それは、どこかに売ってるのでしょうか?

ょッぴ-3/19 18:3:446111cfo6EYjiRrYfY||176
えくぼさん、面倒かけてすいません。とりあえずレベル60にしないとダメですね。

えくぼ3/19 18:4:202225cfaGu00T1wcuA||995
はい。でもすぐなりますね

女神転生3/19 18:4:312191cf3bB42S9STKQ||530
西町275の私のホームに売ってます〜^^

ょッぴ-3/19 18:6:166111cfo6EYjiRrYfY||96
HOMEじゃないとかえないんですね。60になったら買わせていただくます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX