戻る
74246ジャミラスさんD・坂野3/19 17:55:426111cfxsVklCYk/2E
ジャミラスさん>今日返すんですよね。自分で言ったんですから。トラブルが起こりましたって、また引き伸ばすつもりなのでしょうが、そんなもの通用しませんよ。以下が返済方法ということなんで、ちゃんと返してください。

ぴよ戦士を売ってもらったら『ぴよ戦士+ドッグフォー4体』
売り手がいなかったら『4200C+ドッグフォー4体』

納豆巻き3/19 18:2:342021cfGxIt5ZB/vUI||508
やはりドッグフォー預からしてもらったほうが良かったんじゃないでしょうか?
まぁまだD・坂野さんが信じているのならいいですが^^;

D・坂野3/19 18:5:06111cfxsVklCYk/2E||613
今頃後悔中です…。もう少しだけ様子見る予定ですが…。>納豆巻きさん

納豆巻き3/19 18:8:582021cfGxIt5ZB/vUI||845
俺からはこの一言しか言えません(汗;
返してもらえるよう頑張ってください。

D・坂野3/19 18:9:556111cfxsVklCYk/2E||436
まぁ、様子見るくらいしか動きようがないんで、もう少し頑張って見ます。わざわざありがとうございました。>納豆巻きさん

納豆巻き3/19 18:10:172021cfGxIt5ZB/vUI||348
では俺は落ちますね^^

D・坂野3/19 18:10:556111cfxsVklCYk/2E||415
了解です。乙でした。

ジャミラス3/19 18:17:452111cfWquIO3KDdf.||75
そんなこと言われても・・・

D・坂野3/19 18:20:396111cfxsVklCYk/2E||568
はい?自分で日曜日って言ったんでしょ?とりあえず返済分のうちのドッグフォー2体出してください。倉庫にいますよね?

ジャミラス3/19 18:23:22111cfWquIO3KDdf.||100
出したいんですが、出せません

D・坂野3/19 18:25:126111cfxsVklCYk/2E||560
意味がわかりません。持ってるんなら出してください。

ジャミラス3/19 18:26:562111cfWquIO3KDdf.||899
意味わからないと思いますが本当のことです
ふざけてません

D・坂野3/19 18:27:476111cfxsVklCYk/2E||406
ふざけてるも何も、逃げてるとしか思えませんね。返す気本当はないんでしょう?

D・坂野3/19 18:28:466111cfxsVklCYk/2E||316
現実のお金もかかってますし、警察に行って反省しますか?

ジャミラス3/19 18:32:362111cfWquIO3KDdf.||260
返せないんだからどうしようもないじゃないですか

D・坂野3/19 18:34:216111cfxsVklCYk/2E||262
持ってるもん出せないで何が返せないだ?意味のわかんねぇこといって、はぐらかしてんじゃねぇぞ?

ジャミラス3/19 18:39:222111cfWquIO3KDdf.||737
だから・・・出したいんですけど出せないんですよ
本当に出せないて言ってるじゃないですか

D・坂野3/19 18:40:286111cfxsVklCYk/2E||971
出せない理由もなく、出せない出せないってなんだそれ?明確な理由を書けや。

D・坂野3/19 18:42:266111cfxsVklCYk/2E||7
金借りて返済期間が来てるので返さない。しかも、普通に返せる金額持ってるので、これは無理ですって言ってるようなもので、100%筋が通ってねぇだろうが!!

D・坂野3/19 18:42:506111cfxsVklCYk/2E||146
持ってるので→持ってるのに

ジャミラス3/19 18:44:492111cfWquIO3KDdf.||146
え じゃあドッグフォー2体でいいんですか?

D・坂野3/19 18:45:596111cfxsVklCYk/2E||583
はぁ?とりあえず4体のうち2体だけ渡せって言ってんの

D・坂野3/19 18:48:426111cfxsVklCYk/2E||169
100万借りて利子が5万なんだから、5万渡せって言われて、5万で許してくれるんですかって言う人間がどこにいるんだよ

ジャミラス3/19 18:50:32111cfWquIO3KDdf.||590
返せない人の気持ちになってみてください

D・坂野3/19 18:50:516111cfxsVklCYk/2E||155
なにが?持ってる分出すのは当然でしょう。返せないじゃなくて返す気がないの間違いでしょう。

ジャミラス3/19 18:53:62111cfWquIO3KDdf.||358
キャラ画面にいけないんですよ
キャラ画面にいけないんだから返せるわけないです

D・坂野3/19 18:53:586111cfxsVklCYk/2E||990
意味がわかりません。書き込んでる時点でいるんでしょうが。

ジャミラス3/19 18:57:472111cfWquIO3KDdf.||397
キャラ画面にいけなくても掲示板には書き込めます

D・坂野3/19 18:59:506111cfxsVklCYk/2E||332
ってか、落ちるんでさっさと返してください。

裕之3/19 22:4:526146cfGyXAnS9.0zg||951
横スレ失礼します。
キャラ画面にいけないとはどういう意味でしょうか?バグなら報告してもらったほうがよいかと。
取り合えずドッグフォーは渡しておいた方がよろしいかと

北精霊3/20 1:9:91250cfTte.k7RPZ0w||258
そうですよっと((φ(・ω・)

返すのは当たり前

渡したくないかどうかは解らんが
訳解らん事言わん方がいい

そんだけ。

平岡周3/20 7:49:02021cfGzQjnzrpkPs||856
横レス失礼します。
裕之さん横レスですよ。横スレでは無いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX