戻る
74259彷徨う魂ペアについてT.K3/19 19:52:16056cf7l./A4NiD.k
彷徨う魂ペアにはどうやればなるんですか?
教えてください。

よっしん3/19 20:8:582202cfnyqd4MwQfP2||282
まず彷徨う魂赤をLV21まで育てます。
そして彷徨う魂と一緒に連れて戦闘していると、
彷徨う魂が告白をして彷徨う魂ペアになります。
彷徨う魂はダメージを受けるとすぐにデス魂になってしまい昇天しますので
ペアにするのはなかなか根気が必要です。
ちなみに彷徨う魂ペアはLV31まで育てて、1つペット枠をあけて戦闘していると
ベビー魂が生まれます。
ベビー魂が生まれると彷徨う魂が昇天し、ペアはまた彷徨う魂赤になります。
産後の彷徨う魂赤はLV31ですのですぐにまた別の彷徨う魂と再婚!?することができますよ。

T.K3/19 20:38:596056cf7l./A4NiD.k||291
へ〜ありがとう御座います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX