戻る
74265皐月ぽよの進化コリー3/19 21:13:282111cfhsIOXKNyU4.
都様、先程は情報ありがとうございました^^
10LVを超えても進化しないのですがなぜでしょうか?

裕之3/19 21:24:256146cfGyXAnS9.0zg||419
こんばんわ〜
前スレを拝見させてもらったところ、都様は、Lv10以降と返答なさっておられるので、Lv15辺りかなと、僕は思いました。

実際のところ、何レベルで進化するのかは分かりません。無駄レスかもしれませんが、すいません

コリー3/19 21:27:32111cfhsIOXKNyU4.||665
こんばんは^^
情報ありがとうございます。

オフスプ3/19 21:35:372202cfp2bSYzboh7o||763
30でぽよ将軍です

コリー3/19 21:36:282111cfhsIOXKNyU4.||21
進化条件とかありますかね?

裕之3/19 21:37:556146cfGyXAnS9.0zg||965
特にあるとは思えませんが・・・

コリー3/19 21:38:592111cfhsIOXKNyU4.||859
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-173.html
見てください^^

裕之3/19 21:42:226146cfGyXAnS9.0zg||203
それじゃあ進化条件あるんですね!情報ありがとうございました

コリー3/19 21:44:12111cfhsIOXKNyU4.||377
でもその進化条件がわかりません><

裕之3/19 22:9:286146cfGyXAnS9.0zg||885
ある高レベルの方から情報を受け取りました。
あのチビニュースのスレでは、昔、皐月ぽよは、後列にいるとLv2でも進化するバグが発生していた模様です。そのため、管理人さんが言っていた
「進化条件に関係なく進化していました。」
の進化条件とは、Lvと考えられるって言ってました。
でも、コリーさんのぽよが進化しないのかは分かりません。Lv20まで上げることをオススメします。ちなみに僕も皐月ぽよが大好きで、祭りが始まったら買うつもりです。なので、今のうちに情報を集めたいので、よろしくです^^
長文失礼しました

コリー3/19 22:21:442111cfhsIOXKNyU4.||744
この度色々な情報を教えて頂きありがとうございました^^
つまらない物ですが東町にペットを予約しておりますのでいつでも引き取りに
来て下さい^^

よすぃみ3/19 23:29:122191cfmz4IGLxH2dk||54
たしかLv15でぽよ隊長、Lv30でぽよ将軍に進化だったと思います。
Lvになってもすぐ進化ではなく戦闘中に行動を起こさないと進化しません。

aqua3/19 23:29:265808cfV6LXPFZHbQ6||377
買いたい板の情報募集のスレに書いておきましたので見てくださいね

よすぃみ3/19 23:31:392191cfmz4IGLxH2dk||92
皐月ぽよはぽよ隊長に進化した!
みたいな行動を取ると進化します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX