戻る
74267倒せますでしょうか?えくぼ3/19 21:23:02225cfaGu00T1wcuA
このペット、ステで地獄大王に勝てますか?
怖いので最初は新撰組で行くつもりですが

バットンキング3/19 21:28:141252cf7nt2Zxs6yDI||941
そのステ&装備ですと、HP・攻撃力・防御力・ペットの火力どれを取っても無理です^^;
新撰組で行くならHP1000、防御力100は必要だと思います
貴方のぴよ戦士が勇者の時で阿修羅斬りがかなりの回数ヒットすれば勝てなくもありませんが・・・ 無理はしないほうが良いでしょう^^;

えくぼ3/19 21:30:372225cfaGu00T1wcuA||851
ありがとうございます。
布鉄+1一式にすればどうなりますか?
あと落ちますがレスお願いします

バットンキング3/19 21:32:181252cf7nt2Zxs6yDI||187
無理だと思います^^;もっとレベルを上げて挑戦しなければぴよに賭ける運の勝負になると思います

tama3/19 21:52:262201cf3Es/wZ/fPM2||611
そのHPならぴよ勇者Lv2、30ぐらいを2体連れて行けば勝てると思いますよ。
ただ、ちょっと防御力が低いのが怖いので、魔闘士なら流水の胴着ぐらいを着ていったほうがいいかと思います。
まぁ、運が悪ければどうなるか分かりませんが。^^;

Fマリノス3/19 21:55:522021cf5/LqEH/.mpg||171
私のステでも超余裕で倒せますので、ぴよ勇者
なら大丈夫では?

まーてん3/20 12:36:362221cfY8fWv1Js0/A||799
普通にそのままで倒せますよ☆3、4回大王の攻撃我慢できれば犬とオムツが倒してくれるでしょう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX