戻る
74268トントゥについてムネオ3/19 21:34:412195cfa9C7D9X4Ce.
レベルも上がってきたので、育成にトントゥ狩りも併せていこうかと思いまして。
そこで、トントゥの出現場所についておたずねしたいです。
攻略サイトさんには、0(レイサ森)〜とありましたが、これはレイサ森全域に出現というふうにとってもいいのでしょうか?
滅多に会えない上に、初めてあったのが0(レイサ森)だったこともあり、少し不安になりましたので、情報お待ちしております。

ラフィア3/19 21:47:46121cfr7Qfjn0lE3o||613
レイサ全域に出現します^^

ムネオ3/19 21:52:92195cfa9C7D9X4Ce.||793
ラフィアさん、こんばんは。
全域に出ますか、それなら自分のショボい運ではありますが、他の物も狙えますね。
安心してうろうろできます。
早速の情報有り難うございました。

Fマリノス3/19 21:54:272021cf5/LqEH/.mpg||149
私も今、トントゥと戦闘したいという事でウロウロしちゃってます。
200戦しても出てきません。

ムネオ3/19 21:59:182195cfa9C7D9X4Ce.||691
Fマリノスさん、こんばんは。
かなり出現率が低いみたいで、根気が必要になってきます。
お互い頑張りましょうね。

ムネオ3/19 22:24:72195cfa9C7D9X4Ce.||995
まことに勝手ながら眠いので完了とさせて頂きます。
情報有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX