戻る
74275じゅじゅさんへ落札のご連絡ですshian3/19 23:23:382101cf4Wm9EOTnqEQ
オーク板「37514」倉庫整理オーク☆その8(七夕イベントキャッシュ編
にご参加頂きましてありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

Cサラサラ笹α 2万G

上記を落札されましたのでご連絡させて頂きます。
ご購入、もしくはご連絡頂けるのをお待ちしておりますm(_ _)m

じゅじゅ3/21 13:35:92211cf/wytbInkRNA||532
連絡遅くなってごめんなさい^^;
落札していたのですね〜。どうもありがとうございました♪
塔から降り次第、引き取りに向かわせていただきます。
連絡、ありがとうございましたm(__*)m

じゅじゅ3/21 14:9:372211cf/wytbInkRNA||640
引き取りました。
ありがとうございましたvv

shian3/21 18:32:222101cf4Wm9EOTnqEQ||183
こちらこそ落札・ご購入・ご連絡頂きましてありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

shian3/21 18:32:442101cf4Wm9EOTnqEQ||756
それではこちらのスレは完了とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX