戻る
74305聖属性武器寺智3/20 17:20:522221cfPgprdq3EJII
聖属性武器ってどういう武器ですか具体的に教えてください。
あと、清め系って聖属性ですか?教えてください。

loki3/20 17:23:292021cfEInfJHqi5s.||426
そうです。
清め系や信仰系、祈り系があります。

ラフィア3/20 17:23:596121cfr7Qfjn0lE3o||110
本来、物理攻撃で有効なダメージを与える事の出来ない『死者系』モンスに
対して、有効なダメージを与える事の出来る特性を持つ武器です。

寺智3/20 17:24:72221cfPgprdq3EJII||561
その中で一番強いのは?

ザナヴィヒロト3/20 17:24:572101cfdY.PIg0kMr2||787
清め系は聖属性です。


聖属性武器というのは
死者系という、普通の武器ではダメージを与えられないモンスターに
ダメージを与えるための、特別な武器のことです。

戦士系職業には必須の武器です。

ラフィア3/20 17:25:456121cfr7Qfjn0lE3o||109
祈りの大剣となります。
尚、一度お礼を言ったほうがネチケットの背かず宜しいかと。

ザナヴィヒロト3/20 17:27:162101cfdY.PIg0kMr2||911
大分被っちゃった・・・

一番は何でしょうね?
祈り系は強いです。

ホーリーランスとかも強いですが
どちらも恐ろしく装備レベルが高いですよ。

寺智3/20 17:43:382221cfPgprdq3EJII||88
ありがとうございました。

寺智3/20 17:49:252221cfPgprdq3EJII||263
私のレベルで装備できる聖属性武器を教えてください。また、売ってください。

ザナヴィヒロト3/20 18:14:152101cfdY.PIg0kMr2||913
今あなたが装備しておられるのがベスト装備です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX