戻る
74312許してくれればでいいです。見習い兵士3/20 18:17:542205cffsmuQJNdj.A
本当にあやまります。
前回のでもまだ僕は悪い事をしていました。
でも今度は本当に心を入れ替えたいと思います。
ゆるしてくれれなければばかでもあほでもくそでもなんでも僕にいいつけてください。
もう本当にあやまっています。
今は貧乏なのでついつい悪い事をしてしまいました。
どうせゆるさなくてもいいですけど・・・ごめんなさい。m(__)m

納豆巻き3/20 18:23:492021cfGxIt5ZB/vUI||946
もう何回も言ってますよね?
いい加減あなたの戯れ事は聞き飽きたわけですよ。
多重しないと言いつつ多重はするわ、相場とはまったく違うことを言うわ。
もういい加減にして欲しいわけですよ?

納豆巻き3/20 18:25:22021cfGxIt5ZB/vUI||646
いつもいつもこんなスレを立てて許してもらえると思ったら大間違いですよ?

うえしん3/20 18:27:422182cfRVnL186w.e6||145
そうゆう悪いことしないほうがいいですよ。

うえしん3/20 18:28:362182cfRVnL186w.e6||257
↑のは、見習い兵士さんに言った言葉ですので
誤解しないでください。

ザナヴィヒロト3/20 18:30:262101cfdY.PIg0kMr2||643
謝る時に「どうせ」はまずい。

ゆうろ3/20 18:30:302181cfGx3NLVsEXBw||826
そうですよ・・・。
私こんなスレ見たの三回目ですよ・・。
ばかとか言って許せると思いますか?そんなの子供の考えることですよ。
納豆巻きさんも言ってますが、相場とは全く違うことを書き、人に迷惑をかけたことがありますよね。私だって見たことはあります。
ごめんなさいを何回言ったら気が済むんですか?
それが本当に心から謝ってるなら私は許します。でも、口だけの謝罪ですよね。
私にはそうしか見えないんです。

ゆうろ3/20 18:30:352181cfGx3NLVsEXBw||300
心を入れ替えるとは、自分を変えるという意味ですよ?全然変わってませんね。
貧乏だからなんですか?貧乏だったらなんでもやっていいんですか?
もう、これ以上はいいませんが、絶対やめてください。
もしも今度やったら絶対に皆様が許さないと思います。

このレスを見て少しでも改善できたら嬉しく思います。
長々とすいませんでした。

納豆巻き3/20 18:38:412021cfGxIt5ZB/vUI||663
何でも言い付けていいんですか?
ならチビファンやめてください。

VVV3/20 18:43:72209cffXyODG0r616||110
納豆巻き様
それは少し言い過ぎだと・・・^^;;

納豆巻き3/20 18:43:562021cfGxIt5ZB/vUI||698
↑はちょっと言い過ぎたかなw
まぁこのくらい言っていい程あなたは余計なことをしでかしてるんですよ。

裕之3/20 18:44:136146cfGyXAnS9.0zg||148
納豆巻きさん大胆なこと言いますねw

ゆうろ様の仰るとおり、口先だけの謝罪ですね。心を入れ替えたなら、2度繰り返さないでしょう。本当に心から謝ってるのなら、2度もできません。
ゆうろさん、同じこと言ってすいません^^;
前回は許せましたが、続くとそう許せません

ゆうろ3/20 18:45:512181cfGx3NLVsEXBw||295
納豆巻き様<私に言っておられるのでしょうか?言いすぎだと思った所はあります・・。でもこれでも控えめにしたつもりです。
もし不快になったなら申し訳ありません。

納豆巻き3/20 18:46:512021cfGxIt5ZB/vUI||668
ゆうろさんには言ってませんよ^^;
見習い兵士さんにです。
まぁここの部分です。
ゆるしてくれれなければばかでもあほでもくそでもなんでも僕にいいつけてください。
↑なんでもって書いてあったからついw

ゆうろ3/20 18:47:122181cfGx3NLVsEXBw||536
ごめんなさい(;´▽`A``
私の勘違いだったようです。
まぁ言いたいことは言えたので良かったです。
四回ものレス失礼しました。

マサキング3/20 18:51:52101cf0N.x78VIhj2||781
このようなスレはもう飽きました。
口、言葉だけ。
心から謝ったことあります?
チビファンやめてとは言いませんが、今後絶対に多重はしないことを誓ってください。
そんなことしてもすぐばれますよ・・。
自分が被害受けるだけです。
貴方を報告した人はかなり居たので、そのうちアクセス禁止になると思いますね。
でもこれだけは褒めてあげます。
 あなた、悪知恵はとてもいいですね。
貴方の事は、{多重しれば直る}といういい加減な人としか思えません。
これからは僕と関わらないでください。
  では。

見習い兵士3/20 18:51:372205cffsmuQJNdj.A||509
「おねがいします。許してください。」と、僕がやるとみんな思っていますね。
僕はそういうことはしませんが、本当に僕に文句でもむかついたなら何でも僕に言いつけてください。
ただ、僕の今のは、『みんなとなかよくしたい』たぶん信じてくれないと思いますが、一応スレを立てました。

マサキング3/20 19:3:02101cf0N.x78VIhj2||617
僕は仲良くしたくありません
前回もこれとほとんど同じ言葉を言っていましたよね。
僕は、はっきり言って信じません
時が経ってから、絶対また多重をすると思います。
何体も多重キャラ作って。
そんなに作っている人が
「みんなとなかよくしたい」「本当にあやまります。」
 「本当に心を入れ替えたいと思います。」
 とか言ったって誰も信じませんよ。
本当に、貴方の事を軽蔑します。

納豆巻き3/20 19:8:122021cfGxIt5ZB/vUI||170
俺もあなたとは仲良くしたくありません。

こうじこうじ3/20 19:35:162192cfXhxoC0Ul58A||397
横レス失礼・・・。見習兵士さんは一体何をやったんですか??気になる・・・・・。

マサキング3/20 19:42:332101cf0N.x78VIhj2||397
何体も多重キャラ作っては荒らししたりクレクレしたりしました。。

マサキング3/20 19:43:402101cf0N.x78VIhj2||586
チビの中にこの様な荒らしばっかりする人が居るという事はとても悲しい事ですな。

こうじこうじ3/20 19:49:512192cfXhxoC0Ul58A||167
マサキングさん質問に答えてありがとうございます。・・・・まあ、悪い事をして正直に謝る人ですから見習いさんはきっと変わるでしょう〜。僕はあまり関係がないのでこれ以上言えませんけど、僕はこれからの見習兵士さんに期待します。

スレ汚してすいませんでした。

マサキング3/20 19:57:342101cf0N.x78VIhj2||741
正直に誤る・・・。
この前も多重をやって正直に誤っていました。
それからまたこの事件をおかしました。
そんな人に期待できますでしょうか?

こうじこうじ3/20 20:18:282192cfXhxoC0Ul58A||152
見習いさんは多重を何回もやってたんですか!?あ〜・・・・。それは行けないっすね〜。マサキングさんすいませんちゃんとスレを読んでいませんでした(汗)
僕は純粋にチビファンタジーと言うゲームを楽しんでいるので、注意されても、荒らしやクレクレを何回もやる人がいると、とても悲しい事です。もう二度と『多重』や『荒らし』、『クレクレ』はやめて下さい。一度失った信頼はもう戻ってきません。本当に仲良くなりたいのなら今までの罪を吹き飛ばすほどの努力をして下さい。・・・なんか説教臭くなったけど、それでも僕はこれからの見習さんに期待をします。

こうじこうじ3/20 20:19:552192cfXhxoC0Ul58A||740
以上です。本当にスレを汚しまくってごめんなさい(汗)。

真紀羅3/20 20:31:542191cfMyXd1swMxuA||937
前にこのようなスレを拝見させていただきましたが、その時に改心されたのではないんですか?
このようなスレを見かけるのは3回目です。
初めて謝った時と、まだ見てない方のために1回でした。
そして3回目がこのスレです。
ハッキリ言って、多重登録。荒らし。クレクレ。何がしたいのですか?
皆さんと仲良くしたいのならもっと皆さんに近づけるように努力してください。
そのままですとあなたと友達になりたがるのは、はじめたばかりの何もしらない方々だけだと思いますよ。
ちょっと厳しいようですが、この後どうするかにかかっておりますので。見習いさん。

最弱?さんDX3/20 20:34:62225cfHtKRmfAuCvU||253
見習い兵士さんは二度とこんな(荒らしやクレクレ)ことしません。
と言っているのに↓のようなことをしているんですよ?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74543.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8643.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74602.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74602.html
こんなことしてる人期待できますか?

納豆巻きさん勝手にコピーしてすいませんでした。

Ophelia3/20 20:40:72218cfFEVCocAHxjA||284
(初心者なので見習い兵士さんがなにをしていたのかは知りませんが)何度も何度も謝るくらいなら、行動で示すべきだと思います。
口先だけで言うことなら誰でもできます。

これから先見習い兵士さんが不正行為等をしなくなっても信用してくれない人はいるかもしませんが、それは当然の報いでしょう。
それだけのことをあなたはしたのだということです。


・・・・なんだか説教そのものになってしまいました。
きつい言い方だったり、不快に思われたりした人が居られたら謝ります。

Fマリノス3/20 20:46:92021cfPCYojmxCBUo||143
貴方のことを信じる事は難しいでしょうね。
今までに色々な事をしているようですし。

こうじこうじ3/20 20:47:92192cfXhxoC0Ul58A||983
最弱?さんDXさんありがとうございます。今までの見習いさんのやった事を見せていただきました。・・・・・・・・さっき僕がこれからの見習さんを期待するといった発言を全て訂正させていただきます。・・・・・・・。もう、何て言えばいいかわからない状態です。・・・・・・・そんな人を少しだけでも期待した僕がなんかバカみたいです。

neko3/20 20:52:212191cfB5oxmDUG4Ck||313
以前から外から見ていましたが、あまりに醜いので一言。

前回、この様なスレッドで許されたから今回も許されるとでも思ったのでしょうか。
何度も同じ事を繰り返すようでは、信頼なんて取り戻せる訳がないですよ。
できないことをできるかの様に、言ったりしては返って不信に思います。

前回のスレッドがたってから、1ヶ月もたったでしょうか?
いちいち、この様なスレッドをたてるのではなく、ご自身が改心し、たった1ヶ月でも、多重や荒らしをお止めになったらどうですか。
まともにゲームを楽しんでみてはどうですか。

neko3/20 20:52:252191cfB5oxmDUG4Ck||566
それだけでも、皆さんの見方は変わると思いますし、ご自信もなぜ多重や荒らしがいけないのかお分かりになるのではないですか。

失礼しました。

こうふgfdyx3/20 21:23:05917cfitV6mxaGlqc||169
ここに皆さんが真剣レスしてもスレ主さんが真剣に見ているかどうかが疑問に思えてしょうがないです^^;

俺みたいなクズがこんな事、言ってすみません

イルィ3/20 21:33:342181cf2cmSiguEVMQ||126
あれだ。

タバコをやめますって言って止められない未成年。
ガッコに居たんですよ。周りに迷惑しかかけられないクズが。
まぁ口だけで謝り、また吸うと。

貴方はそれと同じです。

マサキング3/20 22:20:572191cfFenhq0mMW1k||272
よく「口ではなく行動で表した方がいいですよ」
 と聞きますが、勘違いしないで下さいね。
行動と言うのは、誰かに物を上げたり弁償金とかでGをあげたりする事ではありません。
これから多重をしないで、当たり前な事をし、普通にチビをプレイすると言うことです。
普通の人(要するに悪い事をしない人)になって下さい。
でも期待はできませんね^^;

istint3/20 23:10:495870cfVWl6Z3ZpUU6||804
英輝01 2205cffsmuQJNdj.A
見習い兵士 2205cffsmuQJNdj.A
英輝01 の名前を語りクレクレしたり、お金もアイテムもないのにギャンブルしたり。300万Gだっけ??そんなにあるならギャンブルしなくてもホーム建てれるよね。
そっか、負けたら棄てキャラだから痛くないし、勝てばそのまま黙ってお金受け取ってずらかろうとしてたのか。
確かこれ以外にもう一つキャラいたよね。
自演オークで値段吊り上げたり、知らない人をだまして最低です。

istint3/20 23:11:235870cfVWl6Z3ZpUU6||442
負けたら×→負けても○

マサキング3/20 23:35:322191cfFenhq0mMW1k||288
・・・最低ですね。
これで多重キャラは合計5人目でしょうか?
そんなひと誰も信じませんよ。親友なんか・・・。
貴方、チビにとても迷惑です。

Knight013/21 3:51:522191cfo9PyC6CDAhM||543
以前名前を見かけて、普通に01仲間だと思っていました(笑)
事情をよく知りませんが、過去の罪の清算は済んだのかな?
今後に期待。心を入れ替えた見習い兵士さんを、
陰ながら見守っています。

キット3/21 9:37:412196cffUTET16tSuU||755
あなたは最低な人間ですな、多重キャラが大量にいて、クレクレはするわ荒らしはするわ・・・てかこれだけやってれば削除対象にもなりますよ
しかもなんですか?悪いことして何でも言ってくださいとかで許してもらえるとでも?しかも信じなくてもいいですがと言っていますが、信じる人など一人いるかいないかでしょう。
まぁ心を入れかえた後がどうなっているか、ですな。いい人になっていることを期待しています^^

しね3/21 15:20:112191cfo.8T4xSrnNo||773
ぼくは
だれでもいいから仲良くなりたいです

しね3/21 15:21:502191cfo.8T4xSrnNo||600
ぼくは
だれでもいいから仲良くなりたいです

見習い兵士3/21 18:17:212205cffsmuQJNdj.A||60
皆さん。
本当にこんなスレッドのためにレスをありがとうございました。m(__)m
今後もよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX