戻る
74324弐式Fマリノス3/20 20:21:92021cfPCYojmxCBUo
私のステ&ペットで倒せますか?
多分無理だと思いますが教えて下さい。

もしも無理だったら何処でレベルを上げればいいか教えて下さいw


宜しくお願いします〜

空雲3/20 20:25:132111cfk10uTE6EgkY||263
戦った事はありますが、倒した事はありません(汗

今までの総合掲示板を見る限り貴方のステータスでは無理かと思われます。

風の塔89Fで戦えたら戦うことをお勧めします。

・・・・後四成獣は倒したかな?

Fマリノス3/20 20:27:392021cfPCYojmxCBUo||890
まだ倒してないよ〜orz
さっき最上階にチャレンジしたけど(新撰組)
青龍が出現する前にポー+1切れで退散しました。
できれば89階で戦いたいけど、その途中で弐式が出たら困るなって。

空雲3/20 20:29:242111cfk10uTE6EgkY||982
75Fと85Fと95Fだよ。出るのは

確率は低いからたぶん大丈夫だよ。

Fマリノス3/20 20:29:552021cfPCYojmxCBUo||490
前、75階でぴよLV30×2持って逝かれたし…

空雲3/20 20:30:192111cfk10uTE6EgkY||482
そうなんですか・・・・・では新撰組で乱入を

Fマリノス3/20 20:31:172021cfPCYojmxCBUo||466
そうするとね、連戦が…

空雲3/20 20:31:552111cfk10uTE6EgkY||174
では、自分で決めて下さいな。

Fマリノス3/20 20:32:272021cfPCYojmxCBUo||66
りょ〜かいですw

Fマリノス3/20 20:43:352021cfPCYojmxCBUo||500
他にも意見、求めます

Fマリノス3/20 20:56:292021cfPCYojmxCBUo||661
落ちます。宜しくお願いします<(_ _)>

岩流3/20 23:0:412201cf1Qwt9HsaBrQ||488
僕は体力1200攻撃力600を超えていて防御力140ほどでぺっとは新撰組くまで偶然会ってしまってやられました
弐式の行動
岩流に236のダメージを与えた
岩流の攻撃魔人切り1000のダメージを与えた
新撰組くまの行動怪力攻撃500のダメージ
弐式 の行動岩流に300のダメージを与えた
などのようにこれを繰り返しているうちに
300のダメージを連続くらって死にました

カリス3/20 23:10:442211cfxVsqG7RQ6sQ||664
HP1000ぐらいだと2〜3ターン以内に約1万のダメージを与えるのはちょっと難しいかと^^;
ペットは攻撃力の高いものに越したことはありませんがHPが持たないと危ないです。

SATT3/21 1:2:502209cf0WjZOItGChg||981
弐式HP1万チョット上。弐式からのダメ通常250〜350(必殺900越え)です。自分とペット2体で一回の攻撃が3500くらいあれば3ターンで倒せるが・・・
安全なら両犬4をLV50以上に・・・かな!

Fマリノス3/21 6:19:432021cf4GtWpeIHXls||339
情報ありがとうございます^^
弐式とは苦い経験がまだ残っているのでやめておきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX