戻る
74328相場やら装備の心当たりについてお聞きしたいです。ムネオ3/20 20:36:572195cfa9C7D9X4Ce.
ホームがいっぱいなのは分っているのですが、発病してしまいました。
・小僧さん
・みつ目君、よつ目君、手目坊主
・魔法のほうき?(確かハロウィンのチムバだったかと思いますが、
・お地蔵ちゃま、首なし地蔵ちゃま
以上の相場を教えて下さい。

また、小僧さんっぽい格好をしてみたいのですが、適当な下の装備に心当たりがありません。
いっそスカートでもいいかと思ったりしているのですが、
黒、青、紺系統の袴、スカート系の装備に心当たりがありましたら、その名前、相場なども教えて頂けると幸いです。

裕之3/20 20:43:596146cfGyXAnS9.0zg||998
ムネオさん、こんばんわ〜

小僧さん、三つ目君、四つ目、手目は、墓地で高確率で出て、結構仲間になりやすいので、相場は低いと思います。(自分の考えでは)僕もこの魅力で2体ぐらいGETしました。

お地蔵ちゃま、首なしは、まだ仲間にしていないので、わかりませんが・・・

参考ほどに^^

ムネオ3/20 20:46:242195cfa9C7D9X4Ce.||365
裕之さん、こんばんは。
くらまの子達は結構なついてくるのですか、募集掛ければ楽に集まりそうですね。
有り難うございます。

ムネオ3/20 20:58:82195cfa9C7D9X4Ce.||589
いきなりですが、落ちることになりました。
引き続き情報は募集しておりますが、返信は遅れるかと思います。

ナイトNIGHT3/20 20:59:462203cfkp4R63q3uXs||806
こんばんは。
ハロウィン祭りのほうき装備といえば、
「魔法使いほうきα、β」ですね。
βは通常ドロップアイテムでしたから、5万とつきませんが、
αはその通り、チムバのアイテムでしたので、とても高いです。
今まで30万未満の取引はほとんど見ておりません。
ご参考までに。


あ、βの相場も祭り中のものなので、あまりあてにはできないかもしれません。

ムネオ3/21 16:5:132195cfa9C7D9X4Ce.||953
ナイトNIGHTさん、こんにちは。(こちらの感覚で失礼します。
魔法使いほうきでしたか、右も左もあるのですね。
好みに合わせていろいろ装備できそうですね。
情報有り難うございます。

ムネオ3/21 17:59:22195cfa9C7D9X4Ce.||979
上の方に移転するため完了させて頂きます。
裕之さん、ナイトNIGHTさん、有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX