戻る
74335しつもん★勝舞★3/20 21:24:342101cf0JVsoPXruK2
清めの大剣買ったんですが装備できませんなぜでしょう?

こうふgfdyx3/20 21:27:75917cfitV6mxaGlqc||366
職業的に無理なのでは?

★勝舞★3/20 21:27:552101cf0JVsoPXruK2||445
どういうことですか?

tome3/20 21:28:182031cfrqeTz1NNP.U||603
大剣は重戦士などの重装備が出来る職業です。海賊等もOK。

★勝舞★3/20 21:28:482101cf0JVsoPXruK2||781
そうですかありがとうございます

こうふgfdyx3/20 21:28:565917cfitV6mxaGlqc||341
清めの大剣は確か戦士専用の装備だったと思います

こうふgfdyx3/20 21:29:145917cfitV6mxaGlqc||766
被った^^:

beat3/20 21:29:572195cf7EczB9g.6RE||571
★勝舞★さんの職業が騎士だからだと思います。
大剣は重装備職(重戦士・覇者等)しか装備できなかったかと思います。
騎士が装備できるのは
清め系ですと、
清めの剣・清めの槍・清めの斧あたりだったかと。

こうふgfdyx3/20 21:30:05917cfitV6mxaGlqc||43
★勝舞★さんが清め系を装備したいのなら清めの槍が装備できたと思います

こうふgfdyx3/20 21:31:95917cfitV6mxaGlqc||83
また被った^^:
やっぱり、タイピング遅いのかな?俺  (´・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX