戻る
74336地獄大王を私で・・・・・・・・優諏華3/20 21:51:02221cfpruvbFChZdQ
私のステで、地獄大王を倒せるでしょうか?
何方か、意見等をお願いします。

優諏華3/20 21:53:182221cfpruvbFChZdQ||276
あと、地獄大王を倒すための下準備等あると聞いたのですが、何をすればよいのでしょうか?
教えてください。

えくぼ3/20 21:55:272225cfaGu00T1wcuA||245
たぶんそれはヴァルカン系です。ヴァルカンフル装備なら勝てますよ

優諏華3/20 22:2:332221cfpruvbFChZdQ||880
有難う御座います。参考にさせて頂きます。
まだ、情報募集させていただきます。

だりー3/20 22:2:455913cfL8JhJCKUOZQ||64
だぶんそれは、

地獄大王と戦う条件だと思います。

地獄大王のところに行くには、くらま墓地に出る全ての敵と戦う必要があります。

詳しくは、冒険の書の方に書いてありますので、そちらを参照してください。

優諏華3/20 22:10:142221cfpruvbFChZdQ||744
有難う御座います。参照に差せてもらいます。

こうふgfdyx3/20 22:12:105917cfitV6mxaGlqc||490
聖属性の装備をして行かないとペット封じされた時に危険です

まーてん3/20 22:26:262221cfvomIAmbvZLQ||657
聖なる…や、清めの…武器じゃなかったらお地蔵ちゃま、座敷わらしにかなり苦戦します。僕はそれで一度座敷わらしにボコボコにされました…

カンタ3/20 22:29:322221cfxaqGh31qq6M||140
海賊マスターすると大津波覚えられてどんな敵にも500〜1000与えられるのでそっちにいく場合は海賊がいいです

beat3/20 22:32:212195cf7EczB9g.6RE||923
地獄大王を倒すにはくらま墓地に出現するモンスをすべて1回以上倒さないと黄泉の門をくぐることができません。
また、ある一定の場所にしか出現しないモンスもいるので、
そのあたりは冒険の書を参考になさった方がよろしいかと思います。
からかさおばけのみ、逃げるのですが、これも遭遇だけでなく倒す必要があります。
運が良ければ1回で、悪いと30分ほどからかさおばけを追い続けたことも。

beat3/20 22:33:282195cf7EczB9g.6RE||642
地獄大王自体は通常武器で攻撃できますがスキル封じがあるのでご注意ください。
自分とペットで2〜3ターンで4000超のダメを与えられるなら勝率は高いかと思います。
通常武器にかえるのは大王戦のみ、他は聖属性の武器でないと危険です。

優諏華3/20 22:38:472221cfpruvbFChZdQ||352
皆様、色々な情報ありがとうございます。
ぺっトは、これでもよろしいでしょうか?

beat3/20 22:48:332195cf7EczB9g.6RE||776
最初は様子見で新撰組など、救済用キャッシュがあるのであれば、1匹は攻撃力依存の捨てペットで行かれた方がよろしいかと思います。
おそらく、そのままでも大丈夫かとも思いますが、
万が一・・・もありますので。

私が受けた地獄大王の必殺は200〜400の間くらいでした。
(はっきりとは覚えていないのですが。。。)
ご参考程度に。

beat3/20 22:51:182195cf7EczB9g.6RE||511
せっかく大切に育成しているペットですし、1度目の戦闘の状態によって、次にサラムを連れていくかを決めた方がよいかと。
くらまは戦闘数も稼げますので、サラムでも行けそうだったら、サラムを連れて連戦すれば、育成とレベル上げとが両立できるのではないでしょうか?

裕之3/20 22:54:216146cfGyXAnS9.0zg||67
こんばんわ。
ヴァルカンフルで行ったらおそらく勝てるでしょう。
相手の力を確認するのが面倒くさいと、思うようでしたら、HPを800以上にしたら確実に勝てるでしょう。
ペットは、もし死んでしまったら取り返しがつかないことになるので、新撰組系で行った方がよろしいと思われます。
ご健闘お祈りしております

優諏華3/20 23:0:452221cfpruvbFChZdQ||594
有難う御座います。でわ、もう少しLvを上げてから一度いってみます。

裕之3/20 23:1:296146cfGyXAnS9.0zg||475
清めα持っておられるようですね。からかさは根気が必要ですので、がんばってくださいね〜

beat3/20 23:8:162195cf7EczB9g.6RE||92
レベルを上げてからなら、Lv70を目標にされたら、信仰のこてが装備できるので
より安心だと思いますよ(^^
初めて大王倒したとき、HP400台でしたが、HP600超えてから位はずいぶん楽になりました。
頑張ってくださいね。
それでは失礼致しました。

ガガーリン3/21 8:49:492202cfjr53D0Acfaw||749
僕が初めて地獄大王を倒したときは
LV70くらいで攻撃力が300ほど、守備力がだいたい100くらいで、HPは600ちょっと。
装備はヴァルカンUフル装備でした。なお左手は盾です。
ペットは思い切ってドッグフォー(LV40)とぴよ勇者(LV23)で行きました。
そしたら意外と楽でしたよ。戦闘はこんな感じでした。
ガガーリンの攻撃 ぴよ勇者の攻撃 ドッグフォーの攻撃 地獄大王の攻撃(だいたい50ちょっとくらいのダメージをくらいました) ガガーリンの攻撃 ぴよ勇者の攻撃
これで倒しました。
無理にとは言いませんがあなたの今のペットで行けばたぶん楽勝で勝てると思います。恐かったら新撰組くまで行ってもいいと思います^^

ガガーリン3/21 8:51:452202cfjr53D0Acfaw||731
すいません。間違えました。
武器の右手は清めの斧でした^^:


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX