戻る
74338青龍を倒せるでしょうか?チキン3/20 22:15:442221cfCZdXNLgEhFU
このステで青龍を倒せますでしょうか?
装備はアイス∞フル装備又は、今の装備のどちらが良いと思いますか?
また、何のペットで行ったらいいでしょうか。
(ドッグフォーは1体しかいません。)
質問ばかりですが、よろしくお願いします。

カンタ3/20 22:20:382221cfxaqGh31qq6M||107
今の方がいいっす 俺でも倒せたんだから余裕だよ

REX3/20 22:21:582195cfbPvMZb75JYQ||16
ブリザードされるとかなり危ないと思います
ペットをもっと育てたほうがいいと思います

チキン3/20 22:22:292221cfCZdXNLgEhFU||865
カンタさんは今のステで倒したのでしょうか?

アッくん3/20 22:22:522184cfUp3AJQ7COHc||607
こんばんわ(^o^)
アイス∞装備であれば大丈夫だと思いますよw
ペットもホースとドッグ4で大丈夫だとは思いますが、ぴよ戦が望ましいと思います。
頑張ってください

チキン3/20 22:23:452221cfCZdXNLgEhFU||19
REXさん分かりましたもう少しペットを育ててみたいと思います

チキン3/20 22:25:492221cfCZdXNLgEhFU||27
アッくんさんちょっとぴよはもっていないです。
アイス∞装備で大丈夫ですか。分かりました。


カンタ3/20 22:27:82221cfK1DYPQmecrw||446
俺は今の装備で勝ちましたよ
昔ブリザードでカンタは凍ったとなりまさたw

チキン3/20 22:27:252221cfCZdXNLgEhFU||866
みなさんの意見が少しばらばらなので、
もう少し情報を募集します。

チキン3/20 22:29:252221cfCZdXNLgEhFU||26
カンタさんはすごいですね。
今の装備で勝てたなんて。

kom:3/20 22:36:332182cfLMvpixotkc6||830
もし死んでもいいならば、
一度新選組なんかで会ってきて、青龍の強さがどのくらいのものなのか
確かめてみるというのもいいと思いますよ^^

チキン3/20 22:39:292221cfCZdXNLgEhFU||768
kom:さんそうですね一度青龍に会いに生きたいと思います。
別に死ぬことは恐れていませんから(ぁ

チキン3/20 22:40:412221cfCZdXNLgEhFU||139
↑「行きたい」ですね間違えました。

kom:3/20 22:46:452182cfLMvpixotkc6||142
ちなみに私は最近新選組で、青龍倒したので
チキンさんも新選組でも倒せると思いますよ^^【攻撃力も私より高いですし・・】
スキルはX切りなどで挑んでくださいね。エナスラなどで挑まないように(*^ー゚)b
では、健闘を祈ります

チキン3/20 22:50:472221cfCZdXNLgEhFU||133
kom:さんありがとうございます。
もしも負けたらまた、新撰組で挑んでみたいと思います。

チキン3/20 23:14:342221cfCZdXNLgEhFU||813
1つ質問を追加します。
青龍はどれだけの確率で出てくるのでしょうか?

kom:3/20 23:16:62182cfLMvpixotkc6||922
運がいいときは10戦以内ですね、
運が悪いときは100戦しても出てきません・・・

チキン3/20 23:19:222221cfCZdXNLgEhFU||365
そうですか・・・分かりました。
また明日ポーをたくさん持って、行きたいと思います。

チキン3/20 23:21:52221cfCZdXNLgEhFU||772
今日はこのあたりで落とさせて頂きます

チキン3/20 23:25:222221cfCZdXNLgEhFU||686
kom:さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

チキン3/20 23:25:422221cfCZdXNLgEhFU||77
では、落ちます。

kom:3/20 23:59:302182cfLMvpixotkc6||212
もう一つ。
新選組ちょらの足止めは、青龍にはききません
タダのサボりになってしまいますので、ご注意ください
新選組で行くなら「くま」をおすすめします。
もう少し早めに言っていた方がよかったですかね^^;

次回はがんばってくださいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX