戻る
74346おしえてくださいたかくん3/21 0:21:102192cfyn/aFC5gSCM
僕でもプリ塔いけますか?

マサキング3/21 0:43:582191cfFenhq0mMW1k||697
僕は10階前後までが限度です^^;
たかくんさんはHPが高いので、10階以上は必ずいけると思いますよ^^
ただ、15階?から強敵が出てき始めて危険ですよ〜
では 頑張って下さいv

Mr.Q3/21 1:28:272021cfiAaSvRaOA0k||482
まず、プリ塔の入り口の光の大魔導師が
高確率でペット封じしてきますので注意です。
6階から少々敵が強くなってきますので
ぴよ2体で行かれるのが良いと思います。
あと、行かれるなら防御を上げて行かれるほうが
良いですよ、100後半の防御があれば連戦できると
思います。
何れにしろ、思いがけない必殺がくる事が
有りますので無理なさらずに・・・。

Mr.Q3/21 1:29:422021cfiAaSvRaOA0k||189
追記
6階以降にでるガネーシャに注意です^^

たかくん3/21 2:7:152192cfyn/aFC5gSCM||904
ありがとうございました^^
ペットは捨てペットじゃ勝てないですか?

Mr.Q3/21 2:11:572021cfiAaSvRaOA0k||322
捨てぺっとでは連戦は厳しいと思います。
心配でしたら一度捨てペットで挑戦してみると
よいでしょう^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX