戻る
743771Gペット売っている所を教えて下さい。3/21 14:4:512031cfJc2KmXUOB6E
初心者なので、とにかくペットを買おうと思います。
出来ればぴよ系が良いです。
宜しくお願いします。

裕之3/21 14:6:186146cfGyXAnS9.0zg||964
ぴよこや、ブラックぴよこなら1Gで打ってるところもあるかもしれませんが、砲台や、戦士は絶対売ってないと思います

蜉蝣3/21 21:1:82101cfql08GkJjdf6||658
初心者でしたら、零式・ゴーレム系・とことん死人などが良いと思いますよ^^
ホーム掲示板などをみると、たまにセールしてるところがあります
私のホーム(北町)にも、確か1Gで売っていたと思います
売り切れていたら、すみません
零式・ゴーレム系・とことん死人は、売ってませんが^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX