戻る
74379ジャミラスさんへD・坂野3/21 14:17:576111cfxsVklCYk/2E
本当にさっさと返してください。いつまで待たせるつもりですか?21日も待たせて、その上訳の分からないこと言ってないで、出してください。以下が返済方法ということなんで、ちゃんと返してください。

ぴよ戦士を売ってもらったら『ぴよ戦士+ドッグフォー4体』
売り手がいなかったら『4200C+ドッグフォー4体』

バットンキング3/21 14:21:326041cfNWxNpFOsttk||946
下のスレ拝見させていただきました。もしかしたらと思いますが、ジャミラスさんはアク禁になったのではないのでしょうか?確かアク禁にされても掲示板には書き込めるのだそうです。掲示板には書き込めてもキャラ画面に入れないとはこういう意味なのではないでしょうか?
横レス済みません

D・坂野3/21 14:24:06111cfxsVklCYk/2E||96
その件について、現在管理人様に問い合わせ中でして、もしかしたら手紙が来てるかもしれないと言う状況(HOME今帰ってないんで)です。確認取れ次第ですが…。わざわざありがとうございました。>バットンキングさん

D・坂野3/21 14:43:586111cfxsVklCYk/2E||450
大変な事実が発覚しました。管理人様に問い合わせたところ、以下のお返事いただきました。

「お問い合わせありがとう御座います。現在ジャミラス様は規約違反の為アク禁になっております。」

以上です。

D・坂野3/21 14:46:146111cfxsVklCYk/2E||981
本当に返す気があったのかもしれませんね。言ってる状態がまったくわからなかったので、数々の暴言を吐いてしまい、大変に失礼いたしました。>ジャミラスさん

この状況を(返済できない状況)どうにかできるよう、もう一度問い合わせてみます。

納豆巻き3/21 16:9:372021cfGxIt5ZB/vUI||836
D・坂野さんこんにちわ^^
ジャミラスさんはやはりアク禁だったのですね(汗;
もしかしたら返す意思はあったのかもしれません・・・・

D・坂野3/21 16:11:136111cfxsVklCYk/2E||488
こんにちは。
そこは(返す意思)本人の気持ちなんで、100%あった・なかったなんて言えませんが…。アク禁って復活できるんでしょうか?>納豆巻きさん

納豆巻き3/21 16:30:522021cfGxIt5ZB/vUI||293
そうですねぇ・・・
もしかしたら復活できるかも知れません^^
前に確かY・Tさん(名前挙げてすいません)がアク禁になりましたが戻ってきたようですし・・・

D・坂野3/21 16:34:176111cfxsVklCYk/2E||771
復活パターンもあるんですねぇ…。何をしたのかよくわかりませんが、戻ってこないと俺はこのまま泣き寝入りですか…。彼自身が本気で返す気があれば、残念な結果になってしまいますね。

一応管理人様に、戻れるのかどうかの質問だけはしてみました。返事次第では、俺も引退を考えざるを得ない状況に…。>納豆巻きさん

納豆巻き3/21 16:35:482021cfGxIt5ZB/vUI||909
引退・・・・
それだけは最低でも避けてください^^;

D・坂野3/21 16:40:506111cfxsVklCYk/2E||806
被害者が馬鹿を見る…。これが以前より目に付いて、とうとう俺のところにもそんな状況が…。これ以上被害者が馬鹿を見るゲームに付き合いきれなく…。某オンラインゲームで、キャッシュ(呼び名は忘れたが、現実のお金)の補償とかちゃんとしてるところを見ると…。俺も2年以上やってきて、自分のミスでの引退は考えても、楽しい気持ちのが大きいからここまでやってきました。でも、今回被害にあったことが、泣き寝入りになるのであれば、やはり引退を考えてしまいますよ。次に被害にあっても同じ状況になるんですから。>納豆巻きさん

納豆巻き3/21 17:2:392021cfGxIt5ZB/vUI||105
うーん・・・まぁ確かにそうです・・・
D・坂野さんは説明がうますぎて何も言えないですー(;^_^A

D・坂野3/21 17:27:176111cfxsVklCYk/2E||269
上記のように色々あるようなんで(?)ひとまず総合で呼び出すのをやめます。活動発見次第再開しますが…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX