戻る
74391依頼したい人・依頼してほしい人:来て!色々依頼所^^ケビオン3/21 18:7:116111cfi6MV0lFI9t.
ここでは依頼のやり取りを出来ますついでにわたくしは依頼を受けません。あと依頼を受けてくれるひと募集中ですマア何かあったら連絡してください。

見習い兵士3/21 18:26:02205cffsmuQJNdj.A||241
では^^

誰かバイキン系を持っている方は居ませんか?
今、探しています。
人形B、スピア以外を募集します。
報酬は上げても下げてもOKです。

報酬=1つ500G

ケビオン3/21 18:33:226111cfi6MV0lFI9t.||896
大至急募集してきますってあなた・・・もう皆にゆるしてもらえましたか?

ケビオン3/21 18:33:466111cfi6MV0lFI9t.||113
とりあえず募集

以蔵3/21 18:41:362029cfwTpDWT5AMnc||253
スピードベアーを捕まえてください、報酬は15000Gで。

見習い兵士3/21 18:44:212205cffsmuQJNdj.A||426
すみませんが、以蔵さん。15000Gを持っていないようですが。
HOMEも所持していないようですし。

横レスしつれいしました。m(__)m

デトル3/21 18:46:71332cfM9dYKWmyK5g||39
横レスですが、貴方他人の方のスレで宣伝してますよね。
それは、スレ汚しといって大変嫌われる行為ですよ。
こんなスレを建てる前に、そういったマナーを学ぶべきではないでしょうか。

ケビオン3/21 18:53:36111cfi6MV0lFI9t.||752
用は?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX