戻る
74403困っています。。。ょッぴ-3/21 19:30:556111cfo6EYjiRrYfY
HOMEでポーションを安く売っていて、個数制限をしていりのですが、守ってくれない方がいるんです。こーゆー時ってどうしたらいいんでしょうか??

aren3/21 19:31:472201cfYu5tFdm84Bk||270
入店禁止にしたりしたらどうですか???

aren3/21 19:32:412201cfYu5tFdm84Bk||305
入店禁止にして、まだ入ってくるならば、通報(そこまでいくかな?)したらいいと思います。

ょッぴ-3/21 19:36:326111cfo6EYjiRrYfY||784
名前と、入店禁止って書いとけばいいんでしょうか?

aren3/21 19:42:432201cfYu5tFdm84Bk||525
僕がやるとしたら、ポーションは、アイテムなので、アイテムのほうで
「入店禁止→○○さんです」
のように僕だったら書きます。


aren3/21 19:44:402201cfYu5tFdm84Bk||699
ちょっと説明不足だったような気がします。アイテムを預けるで、コメントがかけるようになっているので、そこに入店禁止者名をかいて、適当にアイテムを預けます。

aren3/21 19:46:162201cfYu5tFdm84Bk||3
余計わかりずらくなったような気がします。わかりずらかったらすいません。

ょッぴ-3/21 19:47:266111cfo6EYjiRrYfY||288
ありがとうございます。やっぱりその方法しかないですよね〜〜;そうします。それでもされたら、通報することにします。

aren3/21 19:50:442201cfYu5tFdm84Bk||1
日記にも書いたほうがいいですよ。ポーションを買うときは、必ず日記を見てください。のような感じで。そして、ポーションを買う条件&破った場合どうなるかを書いたほうがいいですよ。

ょッぴ-3/21 20:0:596111cfo6EYjiRrYfY||644
再度ありがとうございます。私、買占めされるのが、すごく腹立つんです。ちなみに、通報すると、どうなるんでしょうか?

aren3/21 20:8:62201cfYu5tFdm84Bk||964
アクセス禁止になったり、チビファンができなくなったりしますね。

裕之3/21 20:8:116146cfGyXAnS9.0zg||101
分かりません。買占めで管理人が消してくれるかは、分かりませんが、日記、コメントなどに表記しておいたらいいと思います。それでもするのでしたら、悪いひゅオ晩をつけたらいいと思います(ぁ

えくぼ3/21 20:12:552225cfaGu00T1wcuA||892
もういっそのことここで名前を出してしまえばどうでしょう

ょッぴ-3/21 20:28:106111cfo6EYjiRrYfY||339
いま、違うHOMEをしらべてみたんですが、転売疑惑がうかびました。うちは転売禁止なんですが、同じものをいくつもかってるんです。あきらか転売してますよね?名前出してもいいんでしょうか?

ょッぴ-3/21 20:30:556111cfo6EYjiRrYfY||31
sすいません〜〜;いくつもかっていたのは、アクセサリーでしたので、転売はしてないかもしれません。

aren3/21 20:31:82201cfYu5tFdm84Bk||194
そんなに規則を破ってるなら、出したほうがいいんじゃないですか??

aren3/21 20:31:312201cfYu5tFdm84Bk||517
そうですか。

ょッぴ-3/21 20:36:256111cfo6EYjiRrYfY||240
また同じことをされたら、名前あげることにします。名前からプレイヤー探したりってできないですよね?

のり君3/21 20:37:582102cfraygBgamVnY||894
arenさん・・残念ですが買占めでは対処してくださらないと思います・・。
去年私のホームで大量にペットの買い占めを何日も続ける人がいて、何度かアク禁などを頼みましたが消えませんでした・・。
同じようにこういうスレも立てましたが、「買ってもらって何で被害なの?」「安売りするのが悪い」とこっちが責められましたよ・・・。
たとえ掲示板に書いても、日記に書いても、入室禁止と書いても、「荒らすのが楽しい」などと思ってる人は続けますから・・・。
ょッぴーさんもイヤな思いをされているかと思いますが、あまり気にせずがんばってくださいm(_ _)m。


ょッぴ-3/21 20:40:106111cfo6EYjiRrYfY||398
そうなんですか…ちょっとショックです〜〜;;;

aren3/21 20:40:552201cfYu5tFdm84Bk||967
そうですか・・・。実際買い占めされるといやですよね・・。

aren3/21 20:41:212201cfYu5tFdm84Bk||647
なぜかわからないですが・・。

ょッぴ-3/21 20:47:176111cfo6EYjiRrYfY||549
そうなんです。何か買い占めは嫌なんです!とくにポーションとか、ワープ系は…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX