戻る
744074.5Upさんへ張飛3/21 20:24:372182cfaqJBEWHzIlA
MARAKASUの兄です
SOS板を見て報酬なしと書かれていましたがさすがに失礼かと思いましたので
ほんの少しですがお気持ちとして送らせていただきました
弟を有り難う御座いました

4.5Up3/21 22:17:192111cfRXa1Ne2YQvo||874
あはは^^;
聖域にてGが飛んできたので少々驚きましたが、そう言う事でしたか^^;
しかし、自分の手が回らず、MARAKASUさんが死亡してしまったようなのでその辺は申し訳ないですm(_ _;)m
うーん、折角贈られてきたのに投げ返すのもまた、失礼なので受け取りますが自分は、久々に休憩所の方にでも行こうかな・・・?など思っていた所、SOSの方に見つけましたので、ついでと思い行ったまでですので、本当に報酬はなしでも良かったのです。

そして、G有り難うございました☆

張飛3/22 13:24:582182cfaqJBEWHzIlA||652
死んだのはMARAKASU自体が悪いので^^
目を通してくれたようですので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX