戻る
74416地獄大王を私で・・・・・Take2優諏華3/21 21:42:502221cfpruvbFChZdQ
二度目ですが、この装備と、このLv、このペットで地獄大王は倒せるで消しょうか?
再度、ご意見お願いします。

優諏華3/21 21:50:372221cfpruvbFChZdQ||459
ちなみに、魔龍波は最高2000程度500〜1800ぐらいが普通です。

優諏華3/21 21:51:202221cfpruvbFChZdQ||527
ホースバトラーは、50〜300ぐらいで、平均150です。

優諏華3/21 21:52:102221cfpruvbFChZdQ||154
ドッグフォーは、普通の3連続で1300ちょっとぐらいです。

えくぼ3/21 21:54:322225cfaGu00T1wcuA||19
運が悪くなきゃ勝てます

優諏華3/21 21:54:422221cfpruvbFChZdQ||484
エナジースラッシュは、平均ダメージ200ぐらいで、平均回復値は78ぐらいです。

エトルリア3/21 21:58:162196cfRQuiwKgq0Kk||413
スキルは使えないので戦闘はペット任せになると思います
防御力重視の装備に変えてドッグフォーのレベルを50前後にすれば勝てると思います

優諏華3/21 22:0:292221cfpruvbFChZdQ||648
前の時と、返事が色々と違うなぁw

エトルリア3/21 22:2:492196cfRQuiwKgq0Kk||980
今でも勝てると思いますよ
ただペットのレベルと防御力を上げれば楽というだけですから

優諏華3/21 22:10:302221cfpruvbFChZdQ||568
そうでしたか^^でわ、もう少し意見を募集して、少しLvアップしてから行って見るかなw

裕之3/21 22:38:476146cfGyXAnS9.0zg||881
そうですね。もう勝てるでしょう。攻撃もまとまっていますし、防御もかなりあるので、運が悪くない限り勝てます。ドッグフォーで行ったら、もし死んでしまったとき、結構痛いので、新撰組で行ったほうがいいと思います

優諏華3/21 22:52:72221cfpruvbFChZdQ||555
でわ、いってみよう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX