戻る
74424キラツリーのことでなおティー3/21 22:58:382199cfIYAAn76Zzog
キラツリーの能力を教えてください

過ぎ去りし思い出3/21 23:2:45914cfF1QIKPw1rFs||627
そんなモンスターは存在しません

なおティー3/21 23:7:52199cfIYAAn76Zzog||346
間違えてました。
キラツリーではなく、きらつりーでした。
申し訳ありません。
どなたか教えてください。

なおティー3/21 23:21:242199cfIYAAn76Zzog||946
きらつりーの能力を教えてください

なおティー3/21 23:29:372199cfIYAAn76Zzog||102
どなたかレスください

なおティー3/21 23:36:192199cfIYAAn76Zzog||418
いったんおちます
明日を楽しみにしています

久遠3/22 0:32:135801cfQu6.NA4oSzc||507
ええと…多分きらつりーは
「ろうそくん、鈴太郎、もーるん、ユッキー」がついていると思うのですが、

スキル
「通常攻撃」「運UP」「経験値UP」「G奪取」「HP回復」のうち、UP値が高いのは

運UP・・・ろうそくん<ステッキィ
経験値UP・・・鈴太郎<ひぃちゃん
G奪取・・・リボーン<もーるん
体力回復・・・ユッキー<クリスマスター

となっているようです。
したがって、もーるんがついているきらつりーはG奪取が大UPするペットではないかと…。
他のUP値は小UPという感じではないでしょうか。

以前もオーク板で説明させていただいたと思うのですが途中でオークを終了されていたような…^^;

久遠3/22 0:34:65801cfQu6.NA4oSzc||643
もみぃ・もみー系ペットについての情報をサイト内、
モンスターデータ→ペット特殊スキル別→進化とクリックしていったページで詳細を載せておりますので良かったら見てみて下さい〜。

なおティー3/22 12:27:62199cfIYAAn76Zzog||21
久遠さん
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX