戻る
74428奥にいるハエについてよ〜のすけ3/21 23:59:382191cfMoW4hL.N2pE
地獄の炎は仕様変更されたんでしょうか?それとも2種類???
画面が真っ赤になり、とんでもないダメを食らうと聞いていたので...(−−?
貰ったダメは1729でした。それでも耐えられませんでしたが( ̄▽ ̄;

カスガイ3/22 0:12:582191cf22R1Eq.a1Co||187
蝿の地獄の業火は2種類あります。
ひとつはよ〜のすけさんが食らったもので、50程度のダメージ×1〜40回くらいのメテオ強化版のような攻撃です。
もう一つは100〜1000程度のダメージ×1〜40回くらいの攻撃で、こちらは食らうと画面が赤くなり、ほぼ間違いなく死にます。ちなみに残りHP4000を切った辺りから高確率で使用してくるため、1ターンにそれ以上のダメージを与えられないとまず勝てません。
実際には1ターン1万以上のダメージをコンスタントに与えられないと勝つのは難しいですが。

よ〜のすけ3/22 0:21:472191cfMoW4hL.N2pE||767
カスガイさんこんばんは^^
またまた貴重な情報ありがとうございますm(_”_)m
なるほど、やはりこんなものではないのですね〜なんか白虎程度なのかとぬか喜びしてました( ̄▽ ̄;
しかし1ターン一万ですかぁ(==;キャッシュペットでないと無理ですねぇ( ̄⊥ ̄;)


カスガイ3/22 0:29:412191cf22R1Eq.a1Co||632
こんばんは^^
もう蝿相手だと何をやっても死ぬ時は死ぬので、聖剣+新撰組で特攻するのがおそらく最良の手段です。
極めた魔力系なら宝船で速攻すると9割以上勝てますが、危険なのでお奨めできません。
ちなみに防御500でも通常攻撃で600以上、必殺で2000以上のダメージを受けるので、やっぱり速攻しないと死にますw
とはいえ(業火を除けば)悪魔城の雑魚の方が遥かに強いんですけどね・・・

よ〜のすけ3/22 0:43:472191cfMoW4hL.N2pE||68
え、防御500で600ダメですか?防御155だった...( ̄▽ ̄;
殴られた方が痛かったも...一発で即死ですねこりゃ(≧∇≦)
しかし防御500って戦士系最高装備ですよね、それで必殺2000てむちゃくちゃ過ぎる設定な気が...
経験値下げてもいいから攻撃力下げて欲しいですな〜(++)

カスガイ3/22 0:53:12191cf22R1Eq.a1Co||876
無茶苦茶というか、完全にプレイヤーを殺すためだけの存在ですねw
必殺は2800食らったという話しも聞きました。

でも悪魔城は防御700で通常1000食らうこともあるらしいです。
しかも属性魔法も1000超えます。
さらに敵のHPは最弱でも5万以上、10万を超える敵もいます。
つまり蝿くらいサクっと倒せないと悪魔城には乗り込めません・・・
戦士系だと防御510が限界なので、魔力系でなければ悪魔城攻略は無理というのが内輪での結論ですw

よ〜のすけ3/22 1:7:482191cfMoW4hL.N2pE||751
と、とんでもないところですね( ̄▽ ̄;
蝿をサクって倒すことすら夢また夢...orz
HPを上げて且つ魔力と運(宝こっこの場合)を上げるとなると、魔法使いでは到底無理ですね〜、悪魔使いで暫く転生でもしないと。でも悪魔使いでは属性上がらないので魔法に弱くなりそう...(−−;
とりあえず蝿タタキはしばらく諦めて、先ずはプリ塔攻略してからですね。

よ〜のすけ3/22 1:38:102191cfMoW4hL.N2pE||971
ではそろそろ完了します。
カスガイさんいろいろと貴重な情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX