戻る
74444平岡周さん・張飛さん・ミニさんへD・坂野3/22 13:34:296111cfxsVklCYk/2E
平岡周さん>入れ替えたのならなぜに早く言っていただけないのでしょう?入れ替えた瞬間に報告するのが当然ではないのでしょうか?

張飛さん>お久し振りです。まぁ、個人間の取引で、団を介してはいないのですが、一応報告だけ。以下のスレを確認ください。それを入れ替えられたもので…。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-113574.html

ミニさんへ>突然の呼び出し失礼します。用件は、ぴよ戦士(平岡周さんの)育成していると思うんですが、いつごろ終了するのでしょうか?僕の交渉の返済期限が明日なので一応聞いてみました。(詳細は張飛さんあてに記載のスレにあります)

平岡周3/22 13:47:302021cfER1bBh1zyxU||802
すぐ落ちなければならなくなったので出来ませんでした。すいませんでしたm(__)m

D・坂野3/22 13:48:526111cfxsVklCYk/2E||444
明日までに返却できるんですよね?

D・坂野3/22 13:54:66111cfxsVklCYk/2E||119
ミニさんじゃなくて、ミニさんさんですね。失礼しました。

張飛3/22 14:13:352182cfaqJBEWHzIlA||297
団は関係ないのですね^^
了解しました
今回は首を突っ込まないことにさせてもらいますw

D・坂野3/22 14:32:226111cfxsVklCYk/2E||616
そういえば、なぜクリック戦闘してるのに入れ替えるんでしょう?>平岡周さん

首は突っ込んでもらってもかまわないんですが…。(返す兆しが見えないようになればの話ですが…。)>張飛さん

平岡周3/22 14:56:162021cfER1bBh1zyxU||2
早くLVが上がるように、急いでやっていたからです。

D・坂野3/22 14:58:156111cfxsVklCYk/2E||234
そこの質問に答える前に、上の質問に答えてくださいよ。いつ出すんでしょう?それと、早くオークションの品引き取ってください。(プリ塔ペット2体)>平岡周さん

平岡周3/22 15:7:502021cfER1bBh1zyxU||644
ミニさん様がぴよ戦士を入れ替えてしまったので、いつかは分かりません。

D・坂野3/22 15:14:96111cfxsVklCYk/2E||128
はぁ?1週間だし、信用しろって言ったから出したんですよ。ぴよ魔法使いLV45に匹敵するもの出せるんでしょうね?最近のオークの取引額から換算させていただきますと…。

ぴよ魔法使いLV1分+LV45まで(29744回)【1戦闘20G】

270万G+59万4880G=329万4880G

ぴよ戦士LV1=150万G

329万4880G−150万G=179万4880G

んで、1戦闘20Gなんで、89744回分のLVに換算しますと、【次のレスに続く】

D・坂野3/22 15:15:486111cfxsVklCYk/2E||560
LV1〜LV77(87856回)
LV1〜LV78(90167回)

この辺が妥当なラインですね。

平岡周3/22 15:20:32021cfER1bBh1zyxU||145
1戦闘15Gじゃ無かったですか?

D・坂野3/22 15:28:196111cfxsVklCYk/2E||111
ぴよ魔法使いLV1分+LV45まで(29744回)【1戦闘15G】

270万G+44万4880G=314万6160G

ぴよ戦士LV1=150万G

314万6160G−150万G=164万6160G

んで、1戦闘15Gなんで、10万9744回分のLVに換算しますと以下のようになります。

LV1〜LV86(10万9735回)

D・坂野3/22 15:29:06111cfxsVklCYk/2E||711
15Gがご希望のようなんで、LV86で返してください。

平岡周3/22 15:33:552021cfER1bBh1zyxU||314
他の物で返すというのは無理でしょうか?

D・坂野3/22 15:35:36111cfxsVklCYk/2E||763
ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)

のどちらかなら可能。

平岡周3/22 15:41:412021cfER1bBh1zyxU||534
↑144万じゃないですか?

D・坂野3/22 15:45:466111cfxsVklCYk/2E||647
どっちの話ですか?

過ぎ去りし思い出3/22 15:50:275914cfF1QIKPw1rFs||539
横レス失礼します
そんな事をツッコミをいれるより
自分が何とか返そうと言う行動をみせるのが先決ですよ
D・坂野さんがココまで怒らずにアナタに接してくれてるんですよ
僕ならとっくにキレてますよ!
D・坂野さんで良かったと思ってくださいね

過ぎ去りし思い出3/22 15:51:255914cfF1QIKPw1rFs||140
早く返してこの問題を解決してくれるよに祈ります
平岡周さんも頑張って返して下さいね
もしも返さないのでしたら僕はいつまでもアナタを追いかけます

D・坂野3/22 15:51:326111cfxsVklCYk/2E||558
まぁ、キレるのは時間の問題でしたが…。(前回の某Jさんの時にキレて、ちょっと反省してるんで)

平岡周3/22 15:51:342021cfER1bBh1zyxU||963
D・坂野 3/22 15:35:3 6111cfxsVklCYk/2E||763
ぴよ戦士LV1+164万6160G(相当)
ぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)

のどちらかなら可能。
↑のぴよ魔法使いLV1+44万4880G(相当)の所です。


D・坂野3/22 15:52:366111cfxsVklCYk/2E||121
そもそも、どっちで返すんですか?ぴよ魔法使い持ってるんですか?

平岡周3/22 15:52:592021cfER1bBh1zyxU||785
すいません。44万なら良いなぁと思ったので

D・坂野3/22 15:54:406111cfxsVklCYk/2E||703
意味が分かりません。明日までが期限なんですから、返してください。明日過ぎるようなら利子つけても良いんですけど?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX