戻る
74446死神・トントゥ馬超α3/22 14:28:242195cfPSRafYU0njE
死神とトントゥペットである人見せてください

Fマリノス3/22 14:35:392111cfm/hKbWaKg8o||445
死神がペットである人は居ないかなと。
まず勝てる人が居ませんからね。

じゃんけん3/22 14:39:442211cfJBHI0ZsheyQ||501
死神に勝った人が2人いたようないなかったような

馬超α3/22 14:41:262195cfPSRafYU0njE||238
そうなんですか

FAZZ3/22 14:42:442201cfywvqMC.Mdtc||95
2人だけじゃないと思いますよ。
実際勝ったことありますが、ぴよ戦士で阿修羅でKOでした。
まぁ1回だけですが・・・^^;

凛姫3/22 14:45:546111cfgMjFbUVrZwo||412
トントゥってどんなペットなんでしょうね。。。

Fマリノス3/22 14:55:412111cfm/hKbWaKg8o||753
そうなんですか。私にとっても参考になりました。
ありがとうございました。

トントゥは大レアペットだったと思います。

マサキング3/22 14:59:332191cfM4qyk/A7ezI||928
トントゥは怒ったきのこみたいなものですよ^^

FAZZ3/22 15:9:392201cfywvqMC.Mdtc||450
はたしてアレは怒っているのでしょうかw?
きのこには違いないですw

凛姫3/22 15:12:546111cfgMjFbUVrZwo||232
きのこ!?wあれはトントゥ装備しないと出てこないのですよね・・;

長州大力3/22 15:13:352101cfYOJxPQSNQBo||442
見たことあります
てか戦いました

ハト3/22 15:21:262209cfgLTUadBSPlo||345
さっきわざと死神と戦ってみました

長州大力3/22 15:29:472101cfYOJxPQSNQBo||308
死神に経験地ありますか?

FAZZ3/22 15:31:452201cfywvqMC.Mdtc||136
確か500位でした。
そしてポーション+1を落とした気がします。

長州大力3/22 15:41:202101cfYOJxPQSNQBo||621
ありがとうございます

ふかいさん3/22 16:9:145891cfywKS1IwyGy2||964
お邪魔します^^
今から落ちるのですが、ペットにトントゥを連れておきますので
よろしければ、ご覧になってください☆ミ

Fマリノス3/22 16:27:102021cfNWu6xihLiwM||426
わーーー
トントゥですか^^
凄いですね!初めて仲間にしている人見ましたw

凛姫3/22 17:1:226111cfgMjFbUVrZwo||701
トントゥ見させていただきました!
すっごーくカワイイですっ(●^o^●)
貴重なペット見させていただいて有難う御座いました。

馬超α3/22 18:55:552195cfPSRafYU0njE||35
皆さんスゴク強いですね

馬超α3/22 18:57:432195cfPSRafYU0njE||958
トントゥみちっゃたw
俺の予想は緑の神っぽいのだとおもってた

ふかいさん3/22 19:19:336062cfNNztEUg/SbQ||862
ご覧になったようですね^^
Fマリノスさん、凛姫さん、喜んでもらえて良かったです♪
馬超αさん、神というより・・妖精ですねw
では、戻しま〜す

TT氏3/23 14:59:325898cfQbCvfN9J5MQ||713
死神は…ちにがみのでっかい番ですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX