戻る
74452対)プリ塔のペット封じモンスターラックスマン3/22 15:46:302194cfccrv.cip3RQ
@僕のステと装備で重戦士LV200に勝てるでしょうか?
スキルは二連射があります^^

A可能であれば、重戦士LV250の大体の強さも知りたいです。

Bセリカファウンがペット封じモンスターだと聞いたのですが、
 右手はグレートボウじゃないと厳しいでしょうか?

R・D3/22 16:10:222217cf0neLd0tU74I||707
@微妙です。捨てペで様子を見てくるのが一番かと思います。
ちなみに敵からの攻撃は100前後くらうかと思われます。

A弐式の攻撃力が少し低い感じです。

Bおそらくグレートボウでも倒せないかと思います。

@〜Bは完全なペット封じモンスターではない為、運よくペットが
動ければ楽に倒せる事もあります。

ラックスマン3/22 16:19:442194cfccrv.cip3RQ||58
R・Dさん、情報ありがとうございます^^
セリカファウンは意外と強いんですねw

更に質問したいことがあるんですが、セリカファウンのペット封じは
重戦士より使用頻度が高いのでしょうか?

R・D3/22 16:26:182217cf0neLd0tU74I||945
ん・・・Aですが、弐式と戦った時より防御が高いから低く感じるだけ
かもしれません^^; なので弐式と同じぐらいに訂正しときます。

セリカファウンは多分ユニコファウンのペット封じだと思うので、
ユニコファウンと戦ってから考えて下さい^^;

セリカファウンも重戦士も同じぐらいの使用率だと思いますね〜。
どっちも動かしてくれる時は動かしてもらえますが、
動かしてもらえない時はほぼ完全に封じられます。
まぁ、運次第・・・ということですかねぇ。

ラックスマン3/22 16:31:312194cfccrv.cip3RQ||723
運次第ですか・・・
前も重戦士LV150にやられたときがあったので・・・(グレートボウを装備していないとき)
やはり注意が必要ですね^^
R・Dさん、情報ありがとうございました^^
とりあえず、重戦士LV200にはなんとか勝てそうなので安心しました。
今後も宜しくお願いしますw

R・D3/22 16:42:82217cf0neLd0tU74I||888
んー、重戦士LV200、普通に強いので気をつけて下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX