戻る
74454質問があるんですけど・・・。久保田樹3/22 16:22:06023cfWvLDmDTyIn6
最近、強いペット(ゴーレム)を手に入れて、
今、ゲムル海岸3ですが、
いくつあるんですか?
ゲムル海岸は。
後、私で最後までいけるでしょうか?
今は、HP48で、LVは7です。
教えてください!
お願いします。

ゆんゆん。3/22 16:23:372102cfUZRv0qQWVgc||382
すぐ引き返したほうがいいです。
海はすごく広くて、向こう岸に着くには
LV30以上が目安です。

ゆんゆん。3/22 16:24:332102cfUZRv0qQWVgc||821
ゲムル川は下流ではなく、中流に進んで、「エルフ村」を目指しましょう。
しばらくその辺で戦って、「レイサ森」の入らない方がいいです。

ゆんゆん。3/22 16:25:162102cfUZRv0qQWVgc||836
訂正:「レイサ森」も入らない方がいいです。

久保田樹3/22 16:26:236023cfWvLDmDTyIn6||369
ぁぁ(○□○)そうだったんですか。
ありがとうございました。
引き返します。
また行き詰ったら
質問しても宜しいでしょうか?

久保田樹3/22 16:26:486023cfWvLDmDTyIn6||231
レイサ森ですね。
わかりました。入りません。

ゆんゆん。3/22 16:27:492102cfUZRv0qQWVgc||111
掲示板は20件たたないと、次のスレッドが立てられないので注意してください。
このゲームは親切な人が多いので、
質問すれば、見ている人が答えてくれると思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX