戻る
74464四聖獣討伐についてaren3/22 17:59:226039cftm.Fn3fL4aE
このステでレベルを上げていくと、どれくらいのレベルで、四聖獣全てを倒すことができますか??(青龍は、すでに倒しました。)
レスお願いします。

aren3/22 18:7:536039cftm.Fn3fL4aE||57
簡単にします。
平均どれぐらいのステで全て倒せるか。とゆうことです。

オフスプ3/22 18:8:522202cfp2bSYzboh7o||957
HPが1000くらいあれば、青龍と玄武は倒せます

kom:3/22 18:9:42182cfLMvpixotkc6||659
ステ的にはわかりませんが
属性がないと、レックス系にやられる可能性があると思うので
属性の指輪×3ができるようになる、
60LVないときついんじゃないかな、と思います

こんな意見ですがどうぞご参考までに・・・・

tome3/22 18:10:592031cfrqeTz1NNP.U||889
防御100位、HP700位、属性120位は無いと厳しいと思います。

aren3/22 18:20:126039cftm.Fn3fL4aE||592
皆さん、情報ありがとうございました。四聖獣全て討伐するために、努力します。
では、皆さんに感謝しつつ、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX