戻る
74465色々質問ピロシ3/22 17:59:282213cfEeA1NaoPvoA
質問することはしたのことです

@死者の国でどこまでいけるか

Aポップシールドの相場

B水、火、土、風の塔の何階までいけるか

Cアイアンリスト+2の相場

D今のレベルでレベル上げのいいところ
この5つのことを教えて下さいお願いします。

バーグ3/22 18:1:512221cfmCIoOOSrKng||832
C6666〜11111ぐらいで取引されています

tome3/22 18:9:142031cfrqeTz1NNP.U||455
Bペットがもう少し攻撃的なペットならポー沢山持って居住区たどり着けると思います。

C8000〜15000位と思います。

ピロシ3/22 18:25:42213cfEeA1NaoPvoA||369
攻撃的とはどんなペットですか教えて下さい

VVV3/22 18:37:212209cffXyODG0r616||919
B31階〜の〜チビレックスに注意して下さい
たまに先制必殺で300喰らうことあるので
A道具や売却値×1.3倍ぐらいだと思います
@レベル2に行く前に殺されると思います

碧穂3/22 19:46:162184cfBiBEkrJ5fcw||525
こんばんは。
話は全く違いますが、昨日のオークは無効なのでしょうか?
完了されていたようですが・・・

ピロシ3/22 20:20:462213cfEeA1NaoPvoA||805
ちがいますよあなたに決定したのですがわたすのを忘れていました。
今から渡します動かないで下さい

碧穂3/22 21:59:12184cfBiBEkrJ5fcw||764
今、インしたのですが、品物確かにいただきました。
Gはどちらでお支払いしましょうか?
いえ、半獣に向かいます。

碧穂3/22 22:2:512184cfBiBEkrJ5fcw||688
只今お支払い致しました。
ご面倒をおかけして、申し訳ありませんでした。
よい買い物をさせていただきました。
ありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX