戻る
74471キャッシュアイテム、ペットで、、、松純3/22 18:42:382191cfboX7jW5QBjw
キャッシュアイテム、ペットで一番高値で売れるものは何ですか??

ゆんゆん。3/22 19:1:212102cfUZRv0qQWVgc||190
こんにちわ〜。おひさしぶりですw

今はキャッシュの相場が100C=7万くらいで、安定して売れるのは
チャッピー&コロ(400C)
ジョン&平八(400C)です。

この2体を合体させたドッグフォーも人気です。

過去のキャッシュペットでは、ぴよ放題、宝船こっこが200万G前後
ぴよ戦士、ぴよ魔法使いが120万〜150万Gでとりひきされています。

ゆんゆん。3/22 19:3:252102cfUZRv0qQWVgc||417
それとチャッピーやジョンやドッグフォーはLV比例で強くなるペットなので、
LVをあげるとそれだけ高く取引されます。

1戦闘15G〜20Gが相場で、戦闘数はここで計算できます。
http://trifolium.fc2web.com/

50とか100LVまでそだてるとプレミアがついて
大変な高額取引をされることもあります。

松純3/22 19:55:42191cfboX7jW5QBjw||715
うぉぉぉ。こんちゎ!すごーくお久ですw
久々にってか一年ぶりくらいか?そんぐらい久々にやってみたら当然だけどキャラ消えてて・・・wまたおんなじ名前ではじめてみましたー。
なんか新しいアイテムとかいろいろ増えてて、、、変わりましたねw高レベルの方もすごく増えて・・・・。前はひすいさんの150レベとかそんぐらいですげーって思ってたけど、ゆんゆんさんもレベル上がりましたねww

まぁそれはさておき、どうもありがとうございます。
参考になりましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX