戻る
74479水の塔に行きたいのですが…。元帥3/22 19:49:532218cf6dKki7bp9TY
水の塔に行きたいのですが幾つか質問があります。

@どのくらいのLvがあれば水の塔の50階に到達できるのでしょうか?
A塔の50階には移住区があるらしいのですが
そこに行けば他の町と同じくHPは全快するのでしょうか?

他アドバイス等ありましたらお願いします。

tome3/22 19:54:202031cfrqeTz1NNP.U||149
@転生なし、戦闘職、通常攻撃ペット(属性ゴーレムや零式)などならLv40〜50位です。
強力なペットならそれより早く、非戦闘職なら遅くなることもあります。

A回復します。

tome3/22 19:56:12031cfrqeTz1NNP.U||520
途中、スカル○○という不死族系が出てきますので、聖なる武器系でないと
ほとんどダメージを与えることが出来ません。
清め系や聖なるナイフなどです。

明都3/22 20:1:372031cfvhE3FvTPyvQ||771
こんばんは^^

 初めまして、明都と申します。

@Lvそのものよりは、HPの方が重要になってきます。私の場合、
HPが300を超えた辺りで昇り始めました。ただ、ペットの攻撃力に
依存していた分、もしかするともう少しHPが必要になるかもしれません。

A移住区ではなく居住区ですが、HP回復しますよ。

 とりあえず、1回で居住区に行こうとせず、25F辺りでLvを上げつつ
HPが高くなるのを待った方が良いでしょう。
(25Fで出てくる“アイスクリオ”という出現頻度の高いモンスターが薬草+1を必ず落とすのでそれで回復出来ます。)

 では、健闘を祈ります。

明都3/22 20:6:452031cfvhE3FvTPyvQ||209
(追記)
 tome様のレスどおり、26F以降でスカルマジシャン(氷)というのが
出てきますが、こいつの魔法は厄介です。
 更に、40F以降で登場する竜・聖・黒騎士○○や戦士○○の必殺攻撃は
かなり痛いです。(HP200程度なら一撃で削られます)

裕之3/22 20:23:582111cfKjSjRidWf/Y||708
@HPが少し低いので、きついと思います。僕も明都様と同じく、300以上で行きました(実際には400)もう少しLv上げにがんばった方がいいと思います。
A回復します

元帥3/22 21:45:592218cf6dKki7bp9TY||29
3人の方どうもありがとうございます。

まだ少し到達するには時間がかかりますね。
フォルク平原でもう少し鍛えてから行こうと思います。

元帥3/22 22:1:192218cf6dKki7bp9TY||632
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX