戻る
74481何でも質問承ります。初心者さん歓迎踊る不死鳥3/22 20:3:285919cf17rmY/mJJ8s
新スレです。
前回、5分以内の回答を目指したところ結構疲れたので、10分〜15分を目安に頑張りたいと思います。
遅れた場合は申し訳ない^^;
また、私の分かる範囲なら上級者さんも是非是非。

↓↓攻略サイトです。ご活用ください。↓↓
チビファンタジー冒険の書⇒『http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/』
Rosyoku Industries   ⇒『http://roshoku.moo.jp/aboutme.html』

モリ3/22 20:14:72181cft2BOm6O0Qag||472
はじめましてwwモリといいますw

プリ塔で偶然見つけたクリスの鎧と,現在募集中のインキュバスの盾の相場は分かりますでしょうか?

バットンキング3/22 20:20:306041cflpG5HcAUXx.||304
こんにちは
傭兵の大剣の相場は幾らほどでしょうか?

†疾風†3/22 20:22:22184cfKGEJy1x929I||735
魔闘士でもフラワーレッグ、メイル等装備できるでしょうか?

踊る不死鳥3/22 20:24:575919cf17rmY/mJJ8s||621
ぐはー
みなさん上級な相場ばかりw
クリスの鎧、インキュバスの盾分かりませんorz
申し訳ないです。

傭兵の大剣は400万はするのではないでしょうか。
シャープが400以上、惑乱が600以上しますので大体その間でしょうね。

バットンキング3/22 20:27:156041cflpG5HcAUXx.||527
偶然拾えたものでこんなに相場が高いとは・・・w
どうもありがとうございます

踊る不死鳥3/22 20:34:25919cf17rmY/mJJ8s||630
装備の重量、職業毎の装備可重量を7段階に分けてたスレありましたね・・・
ブックマークしとけば良かったですorz

フラワー系分かりかねます。
申し訳ないです。
代わりに答えてくださる方が居れば嬉しいのですが^^;

前スレ同様、結構質問のレベルが高くて困惑ですorz

KA-113/22 20:42:252191cfYaPiiIf7Rws||689
え〜とコピペなのですが、7段階に分けたのはこれでしょうか?

1、旅人、見習い魔法使い、魔法使い、ネクロマンサー、精霊使い、見習い武闘家
2、見習い羊飼い、見習い僧侶、武闘家、魔闘士、属性使い、属性使いマスター
3、見習い盗賊、見習い弓使い、商人、踊り子、遊び人、ギャンブラー、アイドル、スーパースター、僧侶、司教、賢者、羊飼い、獣使い、魔物使い、悪魔使い、星魔法使い
4、盗賊
5、見習い戦士、騎士、弓使い、影武者、侍
6、戦士、属性魔法戦士、竜騎士、黒騎士、聖騎士、英雄
7、重戦士、覇者、海賊

コピペで申し訳ないです。

KA-113/22 20:42:532191cfYaPiiIf7Rws||264
装備はこれです
1、精霊系、デザートシャツ系
2、桜の短刀、グリンエンジェルα
3、ゴールデン系、レザーアーマー、メタルシールド
4、真ゴールデン系、属性∞系、清め(信仰、祈り)の短剣
5、悪魔くんBOX系、チタン系
6、ヴァルカン系、ロキの戦斧
7、グランド系、グロリアスソード

横レス失礼しました

踊る不死鳥3/22 20:50:45919cf17rmY/mJJ8s||517
>>KA-11さん
非常にありがたいです。
上の表とロショクさんとこの装備可職見比べると、魔闘士はフラワー系装備不可なようですね。

KA-113/22 20:53:152191cfYaPiiIf7Rws||341
お役にたててうれしいです
これからもがんばってください〜

3/22 20:58:562211cfhpVX..Nyl1M||201
こんばんは、壮といいます。水竜の弓と真ゴールデンシールドの相場を教えてください。

踊る不死鳥3/22 21:11:185919cf17rmY/mJJ8s||793
水竜の弓は分からないです^^;
見習い弓使い、弓使いのみ装備可ですが、大丈夫なのでしょうか。

真ゴールデン盾は、8万〜12万くらいじゃないでしょうか。

3/22 21:15:582211cfhpVX..Nyl1M||453
丁寧に教えていただきありがとうございました。

まったり〜3/22 21:55:172191cf07nWyHpea9k||879
横レス失礼します。
真金盾は、γが付いていないのでしたら、3万〜5万程度では無いのでしょうか?

まったり〜3/22 21:57:472191cf07nWyHpea9k||605
それと、かなり無理のような質問なんですが、僧侶LV30というのはどこで出現するのでしょうか?

踊る不死鳥3/22 22:2:355919cf17rmY/mJJ8s||200
わ γ無しでしたねorz
無印盾なら3万程度だと思います。

僧侶LV30ですが、火の塔36階と風の塔37階に出現します。

まったり〜3/22 22:27:382191cf07nWyHpea9k||11
そ、そうなのですか^^;
有り難う御座いますm(_ _)m

まったり〜3/22 22:30:222191cf07nWyHpea9k||12
( ̄□ ̄;)さっき見たらいなかったところに、いざ知ってみるといました^^;
恥ずかしいです(*ノノ)
またよろしくお願いしますね♪

踊る不死鳥3/22 22:33:175919cf17rmY/mJJ8s||141
また来てくださいね。

今日はこの辺で落ちます。
そろそろ初心者さん来ようよorz

次どこ行けば良いですか?みたいなまったりした質問希望ですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX