戻る
74491ペットにするなら…バーグ3/22 21:9:12221cfmCIoOOSrKng
ペットにするなら
@グリーンドラゴン
A新撰組○○
Bその他
皆さんならどれにしますか?
教えてください

バーグ3/22 21:16:172221cfmCIoOOSrKng||751
あとお金はどれぐらい貯まってからペット買えばいいでしょうか?

atuo3/22 21:18:112195cf1QaCn16Jggk||973
僕は 攻撃比例の 新撰組を選びます
安くて強い 攻撃型貧乏の強い見方です♪

例外として
その他ならば シンセンジャーを選びます
レベルが1だとしても 最低200は回復してくれますし
3連続攻撃もあります♪

atuo3/22 21:20:192195cf1QaCn16Jggk||199
お金は… 
と その前に ホーム無しで 海賊×2はきついですね…
ホームを所持すれば 売買や海賊でお金をたくさん集め 
色んな物をGETです

ラックスマン3/22 21:20:402194cfccrv.cip3RQ||186
まだ新撰組は早いと思いますねw
せっかく海賊を買ったんですから、ペットはそのままでいいと思います。

ただ強さを求めたいのなら、属性ゴーレムでいですけど・・・

バーグ3/22 21:21:372221cfmCIoOOSrKng||420
cは買ってないのでシンセンジャーはGでしか変えないんです
ありがとうございます

バーグ3/22 21:26:182221cfmCIoOOSrKng||834
まだ情報をお待ちしております

バーグ3/22 21:51:302221cfmCIoOOSrKng||951
関係ないのですが
皆殺しの魔槍aの相場 教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX