戻る
74494あぁ、続、装備について。ムネオ3/22 21:51:32195cfa9C7D9X4Ce.
やっと小僧さん装備をひとそろいやったと思ったら、こんな事になってしまいました。
葵学園がミニ過ぎたのか、如月が長すぎたのか。
なにか下半身装備はないでしょうか?

ムネオ3/22 22:34:402195cfa9C7D9X4Ce.||46
出かけることになったので装備を変えます。
長い袴、スカート系の装備ありましたら情報をお寄せ下さい。

ムネオ3/22 23:21:32195cfa9C7D9X4Ce.||56
落ちることになりましたので、装備自慢の方に乗せておきます。
こんなのはどうだ、と言うような情報お待ちしております。

貴螺3/23 9:14:412202cfbsG0vRkVj7M||899
えー…もう出た案でしたらすみません。

浴衣の下駄はもう試されましたでしょうか??
ズパに売ってるアレです。

ムネオ3/23 14:21:72195cfa9C7D9X4Ce.||582
貴螺さん、こんにちは。
まだ試してなかったです。
確かにズパは和の宝庫ですからね、早速試してみたいと思います。
手探りでのコスプレなので、こういう情報をいただけると本当に助かります。

ムネオ3/23 14:30:312195cfa9C7D9X4Ce.||80
お、惜しい…
如月長すぎますね、下駄のイメージはこの上なくピッタリなのですが。
ズパで他の物をあさってきます。

ムネオ3/23 15:43:422195cfa9C7D9X4Ce.||920
他の下駄をあさってみましたが、如月の長さに勝てる物はありませんでした。
ぬぅ、かなり手こずりそうです。
貴螺さん、情報有り難うございました。

ムネオ3/23 15:46:432195cfa9C7D9X4Ce.||699
上の方に移行しますのでこちらは完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX